オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

※ 現在募集は終了しています

「銀座 泉」の求人情報

[ ギンザ イズミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹、懐石、日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7丁目5番4号 ラヴィアーレ銀座ビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社J・R・F

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験者
勤務時間 12時〜22時(休憩2時間)
18時〜翌4時(休憩2時間)
終電考慮
休日・休暇 日曜日祝日
シフト提出
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 社員登用あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
料理長の補助、盛り付け、切り付けなど技量に合わせた仕事をして頂きます。
和食全般を提供しています。
料理長のもとで学びたい方、銀座のお客様に腕を振舞いたい方歓迎


働きやすさ◎な環境で、ひとまずガッツリ稼ぎませんか?

【こんな方歓迎します】
・一流の料理人を目指している方
・銀座で勝負してみたい方
・将来独立したい方
・日々学びながら成長したい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識
<応募先>銀座 泉 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <割烹、懐石、日本料理> 銀座 泉

~◎当店について◎~
銀座駅、新橋駅から徒歩5分。銀座の歓楽街の中心に位置します。
和食の伝統を守りながら洋食、中華食材も取り入れ、新しい発想で日々料理をお客様に楽しんで頂けるお店。
またスタッフもかしこまり過ぎず、お客様とのコミュニケーションを大切にアットホームな雰囲気です。
働き易さと仲間意識を大切に発展を目指しています。

~◎見た目まで美味しい厳選新鮮素材◎~
長年の信頼関係がある仕入業者から、新鮮で質の良い素材を豊富に仕入れています。
野菜は温暖な気候に恵まれ生産された三浦半島産。
肉は霜降りと舌の上でとろける食感の柔らかさが定評の常陸牛。
魚介類も旬のものや珍しい魚など、その日ごとに美味しく、新鮮なものを使用するなど素材自体も厳選。
また、その素材自体の良さを引き出し、見た目まで美味しく感じていただけるよう、全て手作りにこだわってご提供しています。

~◎厳選した素材の旨味と恵みを引き出した逸品料理を、丹精込めて料理しています◎~
 上質な味わいの沖縄パインすっぽん
一年中温暖な気候の沖縄県南部、自然の恵みの中で大切に飼育されている「亀月産沖縄パインすっぽん」を使用。
厳選した魚肉を中心に、パイナップル、パパイヤ、にんにくなどのオリジナル飼料を与えたすっぽんは、臭みが無く、肉質が柔らかい味わい豊かな風味を楽しめます。
そのため、すっぽんが苦手な方も食べられる方が多く人気の品となっています。

~◎上質な大人の空間◎~
白を基調とした洗練された店内には、カウンター席、テーブル席、掘りごたつ式の個室を全30席ご用意。
個室は2名様~最大10名様までご利用いただけますので、ご接待やご会食にも◎

~◎さいごに◎~
ここまで弊社求人情報をご覧いただき誠にありがとうございます。
これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
まずは面接でお話ししましょう!
<応募先>銀座 泉 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。