オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 15:10]

「鮨 海の道」の求人情報

[ スシ ウミノミチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新鮮な食材を使ったお寿司屋
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-8-7 赤坂中村屋ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社source code

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新鮮な食材を使ったお寿司屋> 鮨 海の道

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
【寿司職人を積極採用中◎】
独立・キャリアアップ・成長…
その夢、当店なら叶います!
ベテラン大将から指導が受けられる環境で働きませんか?
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


::::::◆『鮨 海の道』◆::::::
当店があるのは、赤坂見附駅より徒歩2分の場所。
リーズナブルな価格で、本格的な味を提供している寿司店です。

店内には、接待や会食でも使いやすい個室と、料理人の手元が見えるカウンターをご用意。
特にカウンターには、大将との会話を楽しみにしているお客様が多数ご来店いただいています。

味・品質・サービス…。
全てにおいて一流を目指し、多くのお客様に寿司の良さを感じていただけるお店づくりをおこなっています。

〜・(正)寿司職人経験者メインの採用です・〜

「もっとたくさんの方に『鮨 海の道』の握りを食べていただきたい」
そんな想いを叶えるため、当店では営業時間の延長を決定しました。

そこで、新たに即戦力となる寿司職人を大募集!
・ある程度経験を積んできて、他店で力を発揮したい
・独立するため、さらなるキャリアを積み重ねたい
 という方は大歓迎!
ぜひ、経験豊富な大将の元で新しいキャリアを歩みだしませんか?

\\経験豊富な大将の腕にほれ込んだ食通が多数!//
◆コンセプトは〈鮨をもっと身近に〉◆
もっと鮨の美味しさを味わっていただくため、港区というエリアでは珍しい、リーズナブルな価格帯に挑戦。
もちろん、価格は落としても、クオリティには一切妥協を許しません。

料理長自ら豊洲に赴き、確かな目で選んだ鮮魚はどれもその日旬を迎える一級品。
他にも、新潟産の伊彌彦米を使ったシャリや、明治27年創業の老舗がつくる海苔など、一つ一つの食材に並々ならぬこだわりを込めています。
今までも、これからも。
1万以下で食べれる寿司の中では最高峰のものをこれからも提供し続けます。


◆大将ってどんな人?◆

当店の大将は、さまざまなお店で経験を積んだあと、西麻布の鮨店で7年の修業を経て当店をオープンさせた実力派。
目利きと握りの腕に自信のある、一流の職人です。

そんな大将の人柄を一言で表すと「気さく」
従業員に優しく声を掛け、見守ってくれる温かい人物です。

そんな大将に、丁寧に指導を受けれるチャンス!
スタッフ一人ひとりと膝を付き合わせている大将だからこそ「今、この子に必要なスキルはなにか」「どうやったらもっと成長できるか」を一緒に考え、導いてくれる存在です。

◆出会いと自己成長ができるお店◆
ハイクラスの方がたくさん集まる赤坂。
そんな赤坂にある当店には、大将の腕にほれ込んだ有名人や食通など、さまざまなお客様が多数ご来店いただいています。

自信と魅力に満ちたお客様と接することで、飲食人としてワンランク上の体験ができる環境です。
一流を知るお客様たちとの出会いは、きっとあなたの財産になること間違いなしですよ!

また、令和を生きる寿司屋だからこそ、広報活動にも力を入れている当店。
Instagramでは、港区の鮨屋でフォロワーの伸び率が一位になったり、YouTubeを見てご来店されるお客様など、注目度もかなり上がってきています。

《大将から皆様へ》
ご覧いただきありがとうございます。
当店は、1万円で食べれる鮨としては最高峰のものをお出ししていると自負しています。

まずは、お店に遊びにきてください。
当店の料理を食べていただければ、私たちの情熱や想いが伝わると考えています。
スタッフがのびのび働いている顔、お店の雰囲気…。
気に入っていただけたら、ぜひ一緒に働きましょう。
ご応募お待ちしております。


==**==**==**==
【運営会社:株式会社source code】
==**==**==**==

安定した経営基盤を持つ成長企業!
2021年4月に設立したベンチャー企業です。
主な事業はなんと、ハイパーカジュアルゲームに特化したゲームコンサルタント!
いま世界でどんどん市場を拡大し続けている、グローバルな成長分野です。

世界的に高い評価を受ける『Super Sonic社』の、日本の窓口のような役割を担う当社。
多くのお客様に支えていただき、コロナ禍も安定した収益を獲得しておりました。
経営体制がとても安定しているので、安心してご勤務いただける環境です。

若手〜ミドル層まで幅広い年齢層が活躍できる!
男女比3:1、社員AP比1:9の構成で、20〜30代が多数在籍中。
これから飲食事業も拡大していくので、その中核メンバーとなるチャンスです。

*今までの経験をいかしたい
*第二のキャリアを本気で築き上げていきたい
*ワンランク上のスキルを身につけたい
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

何事にも一生懸命になれる方と一緒に働きたいと思っています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>鮨 海の道

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。