オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

「そば処 梓」の求人情報

[ ソバドコロ アズサ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 十割そば店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区富岡1-10-2 [地図]
定休日 水曜日(臨時休業日あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <十割そば店> そば処 梓

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
創業47年のおそば屋さん
在籍スタッフが女性のみの華やかなお店です☆

リピーター率が高めで安定経営◎
コロナ禍関係なく、堅実な運営をしています!
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


*** 歴史ある街の、歴史ある名店 ***
都営大江戸線・門前仲町駅から1分ほど歩いた場所にある、好アクセスのお店。
創業してから47年目を迎えた、つなぎを使わない十割そばをメインでご提供する名店『そば処 梓』。

昔からの常連のお客さまが足しげくご来店し、老舗ならではのリピーター率がかなり高いのが特徴です。
平日・昼間は働くサラリーマンが、休日は地元の方々や軽い観光で門前仲町に訪れるお客さまがメインでご来店。
ヴィーガン対応もしているので、あらゆるお客さまがご来店されるお店です。
老舗でありながらも気軽に立ち寄れる、門前仲町の憩いの場でありつづけています♪

*** ホッとする空間をご提供 ***
歴史を感じさせる趣ある外観が魅力◎
雰囲気ある暖簾をくぐると、ぬくもりあふれた店内が広がります。
門前仲町という下町のあたたかさを味わえる空間を、お客さまにご提供しています。

一般的な席以外にも個室も完備しているので、接待でのご利用もあります。
宴会は、最大20名までOK。
当店では、貸し切り営業も承っています。
仲間との飲み会や会社の飲み会にも、ご利用いただいています。
このように、お客さまのいろいろなニーズに合わせて柔軟に対応しているお店です☆

*** おそば本来の味をお客さまにお楽しみいただいています ***
『そば処 梓』では、そばの本当のおいしさを引き出すため厳選されたそば粉を使用。
小麦粉などの「つなぎ」を使わない、十割そばをご提供しています。

約40年変わらないそばのコシと風味をより一層楽しんでお召しあがりいただくために、日々精魂込めてそばを打ちつづけています。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
一般的な飲食店と比べると、人間関係も良好でとても居心地のいい環境です。
わたしは和食を20年ほど経験してきましたので、飲食業にありがちな悪い部分を取りのぞいたお店づくりを心がけています。
従業員の意見も尊重して積極的にとりいれる風通しのいい職場で、ほかの店舗よりずっと働きやすい環境だと思います!

こんなステキなおそばの名店で、あなたも働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>そば処 梓

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。