オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 野方ホープ 高田馬場

「野方ホープ 高田馬場」の求人情報

[ ノガタホープ タカダノババ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 飲食サービス業・ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 高田馬場駅より徒歩1分 JR山手線 高田馬場駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区高田馬場2-14-7 泉和ビル 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社創龍

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <飲食サービス業・ラーメン> 野方ホープ 高田馬場

◎~~~~~~~~~◎
スープ・麺・具材すべてにこだわった究極の一杯
全てはお客様の笑顔のために!
\新規出店計画あり/
将来性バツグンの企業で働けるチャンス☆
◎~~~~~~~~~◎


今回、新規出店に向けて体制強化することを決意!
経験者・未経験者ともに歓迎します◎
人気ブランドをさらに盛り上げていける絶好のチャンスですよ♪
この機会に奮ってご応募くださいね。

◇◆~ホッと落ち着けるデザイン性ある店舗づくり~◆◇
高田馬場駅からすぐにあるラーメン店『野方ホープ 高田馬場』。
ラーメン激戦区とも呼ばれる高田馬場で、多くのお客様から支持をいただいています。

店内は広々とした空間で高い天井は解放感あふれる雰囲気を演出します。
テーブル席23席、カウンター席13席の構成で、家族・友人でのグループ利用、お一人様の利用も対応しています◎
木のぬくもりが感じられ、あたたかみのある空間でゆったりと食事を楽しんでいただいています。

学生さんやサラリーマンが多い街ですので、大テーブルを1つ、6人掛けのテーブルを2つ用意しています。
大学・専門学校・日本語学校・出版社も多く、国際色が強くカルチャーが混在する活気ある高田馬場は、お客様も幅広いです。
魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!
お客様の日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービスを一緒に提供しましょう★

◇◆~お客様の喜ぶ顔を見るために試行錯誤した珠玉の一杯~◆◇
豚骨、鶏、芋を使用したスープは当店自慢◎
背脂ラーメン・豚骨醤油ラーメンでは実現できない、奥深い味わいは食べた人を虜にします。
香味野菜とタレとのバランスも絶妙で、全ての素材たちが調和した絶品スープです。

スープとの相性を意識し、加水率や太さにもとことんこだわりました。
中太縮れ麺は、スープにも絡み、食べ応えのあるラーメンに仕上げました。
トッピングの叉焼は、お肉のうまみを最大限に引き出すべく、温度管理にも抜かりがないです。
じっくりと時間をかけて焼き上げた肩ローズを、特製ダレに漬けこんで味を染み込ませたら完成!
お客様からも好評です。


【株式会社創龍について】
1998年に創立し飲食サービス業を通してお客様の喜ぶ顔を活力に、日々運営中!
食を通して得られる満足度や感動・誰かと食事をする喜びを提供する企業です。
お客様の「気持ち」「こころ」に直接アプローチできる飲食事業として、さらに進化していきたいと考えております。
一杯のラーメンで、一人でも多くのお客様を幸せにできるよう、これからも成長し続けます。

《変化を恐れずチャレンジできる方を採用します》
時代の変化にともない、ニーズも変化する世の中。
人々の生活も変化する中で、より飲食店は高度なことを要求されていきます。
会社・サービス・人材ともにより磨きをかけて、成長していく必要があります。
変化することを恐れず、何事にも果敢に取り組むことのできる方は、ポテンシャルを発揮できる環境ですよ!
あなたの力をぜひ貸してくださいね◎
<応募先>野方ホープ 高田馬場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。