オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

「くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」の求人情報

[ クラスワ トウキョウスカイツリータウン ソラマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 信州食材を使った創作洋食
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成押上線 押上(スカイツリー前)駅より徒歩1分 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩5分
勤務地 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード1階12番地 [地図]
運営 養命酒製造株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <信州食材を使った創作洋食> くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

+*+*+*+*+*+*+*+*+
ソラマチで女性に人気の創作洋食レストラン
400年以上の歴史を持つ安定母体のもと
法令順守の健全な環境で、お客様に「健康」をお届けしませんか?
+*+*+*+*+*+*+*+*+


押上駅直結と好アクセス◎
地元の方や都内の方はもちろん、観光客でも賑わう東京スカイツリータウン・ソラマチにある『くらすわ』は、健康に気遣ったベーカリー&レストラン。
今回はレストラン部門で、キッチン・ホールともに新メンバーを募集しています◎

社員は男女比1:3と女性が多め。
20~30代がほとんどという比較的若々しい職場ですが、アルバイト・パートには40~60代も。
世代間の隔たりはなく、きちんとしたコミュニケーションが取れています。
あなたもすぐに馴染めると思いますので、少しでも興味を持たれたらお気軽にご応募ください。

+* お客様に「すこやかさ」をお届けしています *+
信州から直接仕入れている信州野菜や、自社ブランドの豚肉を中心にご提供するレストラン『くらすわ』。
旬の美味しい野菜を使った料理を通じて、健康を感じていただけるお店を目指しています。

メニューは、素材の味わいを生かしたイタリアンベースの創作洋食。
信州野菜の濃厚な野菜の風味が感じられる自然な味付けを心がけ、美味しいのはもちろん、ひと目で驚きがあるような料理をご提供。
「健康になれそう」「体に良さそう」と感じていただける料理を通じて、お客様にご自身の体を気遣っていただけたらと考えています。

+* 女性に人気の、自然を感じさせるナチュラルな空間 *+
内装は木を中心としたナチュラルな雰囲気に。
ソラマチという都会にありながら、自然のやさしさやヘルシーな印象を感じさせるインテリアとなっています。
お客様は40代以上の女性がメインで、健康意識の高い方がほとんど。
平日はママ友会や母娘でのお食事など女性同士でのご利用が多く、土日になるとファミリー層で賑わっています。



【運営母体:養命酒製造株式会社】
『くらすわ』を運営するのは、プライム市場上場の養命酒製造株式会社。
1602年に養命酒を作り始めて400年以上、お客様の健康を支えてきました。
より幅広くお客様に「健康」をお届けするという観点のもと、立ち上げたのが『くらすわ』です。

『くらすわ』のコンセプトは、食を通じて「すこやかさ」をお届けすること。
体を労るというような“健康感”はもちろん、「美味しい」「楽しい」という心の健康もお伝えすることをモットーに日々営業しています。

+* 健全に長く働き続けられる環境です *+
お客様の健康を気遣う養命酒製造株式会社では、従業員の健全な労働環境も重視。
コンプライアンスや労働基準法を順守し、法令に則ったクリーンな営業を心がけています。

また、母体が大きいことから、時代の波に経営が揺らぐことはそうそうありません。
将来を心配することなく、心身ともに健全に働ける安定した環境です。
ワークライフバランスを大切に、長く働ける場所をお探しの方は、ぜひ一度お話をしませんか。
ご応募をお待ちしています。
<応募先>くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。