オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:28]

「ヤミツキヤ」の求人情報

[ ヤミツキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 恵比寿駅より徒歩2分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-13-1 ROOB6ビル 3階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> ヤミツキヤ

-------------------------------------------------
創作居酒屋『ヤミツキヤ』
~待望のリニューアルオープン~
-------------------------------------------------

「ヤミツキヤ」は、普段は薬味や隠し味として力を発揮しているニンニクとショウガ。料理の脇役になりがちなこれらの食材にスポットを当てた専門店です。

メニューは、お刺身、揚げもの、煮物、一品料理などの和食が中心。
厳選して仕入れた良質な青森県産のにんにくと高知県産の生姜を使います。
ドリンクも、ジンジャーカクテルをはじめオリジナルが揃います。
その他にも、ニンニクとショウガをいかした、さまざまなメニューを展開していきます!
オープン以来多くのお客様にご愛顧いただいておりますが、この度、お店を一新したリニューアルを行うこととなりました!

『居酒屋から日本を元気に!』
活気ある店で、明日からの活力をつけていただけるような店を目指します!!

~◆リニューアルオープニングスタッフ募集!◆~
恵比寿でさらに多くのファンを作り、ブランドのさらなる成長を担う、スタッフを探しています。
系列店舗では、未経験からバリバリ活躍しているスタッフ多数在籍しています!
共に楽しく・働きやすい環境を作っていきましょう!

【運営会社】
飲食店運営に特化した会社としてスタート。
設立6年目の会社で、様々なクライアント様から新たな依頼が続々頂いております。
専門的な調理経験やサービス経験を持っているにもかかわらず、「飲食≒ビジネス」の目線で捉えられる方を歓迎いたします。
会社の幹部候補として、飲食経験を活かして働きませんか?
設立したばかりの会社なので、チャンスは多くあり、能力のある方には飲食部門を全面的にお任せしていきたいと考えています!

多方面から出店依頼や運営委託の依頼をいただく当社では、クライアントの希望に応じたメニューの考案や業態の提案をおこなっています。
・幹部候補として会社の方向性や組織力の底上げ等を行える方
・とにかくお客様第一!お客様の笑顔を一番に考えることができる方
・料理が好きで、流行りの料理や写真映えする料理の盛り付けなど、「料理の魅せ方」が得意な方
・「これからはこんな業態が流行るのでは…」のようなアイデアを考えることが好きな方
を歓迎しています!
<応募先>ヤミツキヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。