オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 利尻昆布ラーメンくろおび 六本木店

「利尻昆布ラーメンくろおび 六本木店」の求人情報

[ リシリコンブラーメンクロオビ ロッポンギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木4‐12‐5 六本木144ビル 1階 [地図]
定休日 水曜日、第2・第4土曜
運営 株式会社竹田恒泰事務所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 利尻昆布ラーメンくろおび 六本木店

=◆=◇=◆=◇=◆=
\2022年8月5日に2号店オープン!/
最高級の利尻昆布を使ったこだわりのラーメン
事業拡大に向けて新スタッフを募集◎
=◆=◇=◆=◇=◆=


新橋で人気の【利尻昆布ラーメンくろおび】の2号店が六本木駅近くにオープンしました。
当店が提供するのは最高級の「利尻昆布」を使用し、化学調味料不使用で誰もが安心して食べられるラーメン。
こだわりのラーメンをより多くの方へ届けていくため、新スタッフを募集します。

▼▼割烹料理店をイメージした高級感あふれる店内▼▼
当店の外装・内装イメージは、「割烹料理店」です。
竹や木を使用し、落ち着いてリラックスできる空間作りに努めています。
日々、こだわりの食材を使用した繊細なラーメンを求めて多くのお客様が来店。
ランチや仕事終わりの一杯を求めてくる方、休日の贅沢を楽しみに来る方など、多くのお客様に親しまれています。

▼▼美味しさと安全を両立◎お子さまも安心して食べられるラーメン▼▼
当店では大人もお子さまも安心して食べられるラーメンを提供しています。
最高の一杯を作り上げるために、最高級の「利尻昆布」を贅沢に使用
さらに化学調味料・防腐剤不使用にこだわり安全なラーメンを完成させました。
また、お箸も国産の天然ヒノキを使用したものを採用しています。

▼▼コロナ禍に業績アップ◎安定した会社基盤あり▼▼
虎ノ門駅にある1号店・新橋店はコロナ禍に過去最高の業績を更新。
コロナ禍にも100%給与保障をしてきました。
実業家・竹田恒泰が経営し、安定した会社基盤・母体があるのは当店ならではの強みです。
店舗それぞれの個性を活かしながら、自由な店舗運営を実現。
大手チェーン店と個人経営店それぞれの良さを活かしています。

《採用担当者からみなさまへメッセージ》
2022年8月5日にオープンした六本木店を一緒に盛り上げていくスタッフを大募集しております。
コロナ禍ではありますが、今後も事業拡大を計画中です。
安定した基盤で、成長しながら長く働きたい方にはぴったりの環境!
未経験者・経験者ともに大歓迎です!
私たちと一緒に、こだわりのラーメンを多くのお客様に届けていきましょう♪

少しでも気になったらお気軽にご連絡くださいね。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>利尻昆布ラーメンくろおび 六本木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。