オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SHOTBAR MAO SHINBASHI

「SHOTBAR MAO SHINBASHI」の求人情報

[ ショットバー マオ シンバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ショットバー
客単価 4000円〜5000円 席数 10席未満
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 JR京浜東北線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋3丁目14-8 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社MJS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショットバー> SHOTBAR MAO SHINBASHI

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
\\ 2022年10月オープン! //
都内で新規出店が続く人気のショットバー♪
ゆくゆくは100店舗を展開予定◎
バーでの店長経験者さん歓迎!未経験OK★
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


*☆東京都内で人気のショットバー*☆
池袋エリアをはじめ、東京都内を中心に店舗拡大を続ける『SHOTBAR MAO』。
それぞれの地域に根ざしたお店づくりをおこなっています。
コンセプトは≪ひとりバー≫!
お客様とスタッフの距離が近く、おひとり様でも立ち寄れるアットホームな空間を目指しています◎

当店で大事にしているのはサービスや料理だけではありません!
≪アミューズメントスポット≫として、スタッフ個々の想いを表現したパフォーマンスを演出♪
お客様には『SHOTBAR MAO』でしか味わえないひとときを、お楽しみいただいております。

*☆オープニングスタッフを大募集☆*☆
2022年10月にOPEN!今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集中♪
お店の顔になってくれる方・一緒に盛り上げてくれる方を歓迎いたします!

既存店では、階段に描かれたグラフィティやクラブ基調の内装、アングラ感があふれる雰囲気のお店など…。
多種多様なテイストのお店を展開中♪

お洒落な内装は、アーティストのPVに使われることも!
そんなオシャレなバーで、楽しみながら一緒に働きませんか?

。*゚+。。+働く仲間について*゚+。。+
社内では、20~30代を中心とした若手スタッフが多数活躍中!
男女比は7:3でやや男性が多め。今回の募集では、性別問わずみなさん大歓迎♪
社員アルバイト比は7:3。アルバイトから正社員になるスタッフが多数います!!

\さらなる店舗展開をしていきます!!/
年内に30〜40店舗、数年以内には100店舗の店舗拡大予定◎
直近では2022年8月に、北千住&練馬にて新規オープンしました!

さらなる出店を続けていくため、新たなスタッフを大量募集中★
正社員として入社いただいた方には、責任あるポジションをどんどんお任せしたいと考えています。
店長からSVへと、活躍の幅を広げていただけることを期待します!

アルバイトとしてご入社いただいた方にも、積極的に正社員登用制度をご活用いただく予定です◎
これからますます成長していく私たちと一緒に、ともに成長していきませんか?



【株式会社MJS】
当社がおこなっているのは、≪飲食店事業を核とした総合コンサルティング≫!

1)飲食店に特化したコンサルティング
2)池袋の地域に根差した不動産事業
3)バー業態をメインした複数の直営店
4)飲食店のフランチャイズ事業
5)エンターテインメント事業「MAO.Y entertainment」

飲食店ビジネスをサポートする上記5つの事業で店舗開発・運営業務を推進。
地域に密着した「食」のコミュニティーを創造します。
<応募先>SHOTBAR MAO SHINBASHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。