オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

※ 現在募集は終了しています

「焼肉BEAST」の求人情報

[ ヤキニクビースト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 太田牛専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 浅草駅より徒歩2分 
勤務地 東京都台東区浅草2-19-51 イントラビル 1F [地図]
定休日 水曜定休
運営 株式会社BEAST

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 経験者の方は大歓迎!
未経験の方も歓迎します◎
勤務時間 17:00~23:00
上記の時間内で週2日~、1日4h~でOK!

★シフトは完全相談性などで融通が利きます!
週1日の週や週3日の週があったりもOK◎
ライフスタイルに合わせて、柔軟に対応していきます

【営業時間】
平日[17:00~23:00]
土日祝[13:00~22:00]
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
待遇 ★旅行など社内イベントあり
生産者訪問 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・・・・・・・・・・・・
未経験スタートも歓迎★
交通費全額支給◎インセンティブもあり!
チームワーク抜群の人気焼肉店◎
・・・・・・・・・・・・・


【 仕事内容 】
お客様のご案内、オーダー、配膳、会計などのホール業務全般。
慣れてきたら、状況に応じて仕込みのお手伝いや洗い物などもお願いします。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう!
お仕事は優しい先輩スタッフが、丁寧に教えていきます。
分からないことがあれば、なんでも聞いてください◎

【焼肉BEAST】の自慢は、チームワーク抜群なこと!
困ったことがあればフォローするので、新人さんも安心してください。

=========
★ここがポイント★
=========

シフトの融通バツグン!
時給1300円スタート!
日払いも相談OK!
有名人も多数来店!
髪型自由でOK!

扶養内~フルタイムまで幅広く対応しています。
2週間ごとのシフト制なので、予定も立てやすいですよ♪
有名人やスポーツ選手など、著名なお客様と出会うチャンスも◎
ハイクラスな方の立ち振る舞いなども、間近に見ることができます。
お店の外でも一生役立つ、コミュニケーション力やマナーが身に付きますよ!

≪ こんな方は歓迎します! ≫
□人と接することやチームワークが得意な方
□アルバイトでもしっかりと稼ぎたい方
□独立のためにスキルやノウハウを学びたい方
□料理に興味がある方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 肉の知識
<応募先>焼肉BEAST サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <太田牛専門店> 焼肉BEAST

::::■::::□::::■::::□::::
\年内の店舗展開に向け増員開始★/
「これから飲食業界で成功したい」
そんな熱い気持ちをお持ちの方は大歓迎です!
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆ 焼肉BEAST ◆◆
各線・浅草駅から徒歩2分。
関東では希少な太田牛を専門に扱う、スタイリッシュな焼肉店です◎

お客様には著名な方も多く、スタッフも日々刺激を受けています。
ハイクラスな方々をお相手に、スキルを磨いていきたい方は大歓迎です!

関東圏に週1回しか入ってこない【兵庫県の太田牛】
そんな貴重な太田牛を1枚1枚手取りで切り分け、焼肉やコース料理でご提供。
リーズナブルな価格帯で、幅広いお客様に楽しんでいただいています。

お任せコースやオススメでは、季節に応じて割烹スタイルの料理もご用意。
保健所の許可も取得している生肉提供店でもあるので、牛刺しや肉寿司やユッケも自慢です◎
泡ポン酢で食べる太田牛のウニクや太田牛の出汁しゃぶなど、和・洋の要素を取り入れた創作料理も当店ならでは!

テーブルとカウンターで楽しみ方が変わるお店!
焼肉店ではかなり珍しく、カウンター席ではフルアテンド型のスタイルを採用!
スタッフが炭火で最も美味しいタイミングで、お肉やお料理をご提供していきます。
お客様とのコミュニケーションも楽しめ、パフォーマンス力も自然と身に付きますよ!

テーブル席は、家族や友人同士の普段使いのお食事にもぴったり!
オーナー自身も5人の子供を持つ父なので、お子様連れのお客様も大歓迎です。
小さなお子様からご年配の方、カップルや友人、ビジネスシーンなど、多様なお客様にご利用いただいています。

===========
”自身の人材力を磨く”
そのためにも最高の環境だと思います!
===========

現在、飲食業界で着々と存在感を発揮している【焼肉BEAST】。
これからさらに成長を重ねるため、ともにブランドを支えてくださる仲間を募集中!
より多様なニーズにお応えするため、個室専門店舗なども計画しています。

●関東圏でかなり希少な太田牛の仕入れルート
●ハイクラスな著名人との出会い・交流
●リピート率の高いパフォーマンス力
etc...

ここでしか学べないスキルやノウハウがあふれています。
とにかく店舗運営においても、スタッフ全員のコミュニケーションを大切にしています。
チームワークを大切に、ともに成長してくださる方は大歓迎◎

経験がある方も無い方も、まずは一度お話ししてみませんか?
会話を通して、当店の魅力やこれからの将来像についてお話しできればと思います!

あなたからのご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>焼肉BEAST サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。