オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 真打ねぎま商店

「真打ねぎま商店」の求人情報

[ シンウチネギマショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR総武線 小岩駅より徒歩2分 京成本線 京成小岩駅より徒歩14分
勤務地 東京都江戸川区西小岩1-27-29 東京グランファースト 208 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ニコミール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> 真打ねぎま商店

・●・●・●・●・●・●・●・●
創業25年の焼き鳥居酒屋
地元・小岩で愛されるお店をこれからも目指していきます!

コロナ禍でも関係なく業績好調◎
これを背景に事業&店舗拡大を計画中です♪
・●・●・●・●・●・●・●・●


小岩で人気の焼き鳥居酒屋
JR総武線・小岩駅から徒歩2分の場所にある好立地◎
開店して25年の歴史をもつ、小岩というあたたかい街に愛されつづけているお店『真打ねぎま商店』。

創業25年のお店なので、常連の方々が多くリピーター率も高めです。
常連の方々のお住まいは、ほとんど「小岩」。
地元・小岩に根づく地域密着型店舗として、日々営業しています♪

〜◆ 新店の出店準備のための募集 ◆〜
今回の募集では、新しいお店の開業準備に備えた「幹部候補・社員」の増員が目的です。
飲食業態&店舗マネジメント業務の経験者であれば、新店の店長になっていただきたいと考えています。
予定としては、2名ほどの採用を検討中。
理想的な人材が集まり次第ではありますが、2022年12月ごろのオープンを目指しています♪
※物件は、江戸川区・江東区・墨田区・葛飾区で現在探しています

そしてなんと、当店ははじめて「正社員」を募集いたします!

こだわりのおいしい焼き鳥をご提供
当店ではじっくりと炭火で焼きあげた、ほっぺたの落ちる「焼き鳥」をメインでご提供。
25年間小岩で愛されつづけてきた理由が、当店の「焼き鳥」にしっかりと宿っています。

全席掘りごたつで、居心地がいいのも特徴の一つ。
大人数でのご利用に自信があり、どんなお客さまのニーズにも対応するお店を目指しています♪
これから小岩の老若男女、全世代が集まるあたたかい地域密着型居酒屋を目指します!

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
当社の採用ページをご覧いただき、まことにありがとうございます!
弊社の特徴は、社員それぞれの良いところも悪いところもすべて見て評価している点にあります。
素直でハングリー精神がある方には、社歴関係なくどんどんポストと給料でお返しします。
上昇志向はないけれど、とにかく真面目にお店を支えてくれる方には給与と休暇でお返しします。

こんなスタッフへの想いがあふれた、居心地のいいお店であなたも働きませんか?
ご応募、お待ちしています!!
<応募先>真打ねぎま商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。