オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「元祖ニュータンタンメン本舗駒岡店」の求人情報

[ ガンソニュータンタンメンホンポコマオカテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中華料理とラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 綱島駅よりバスで10分 JR京浜東北線 鶴見駅よりバスで20分
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区駒岡1-27-5 [地図]
定休日 水曜日(月に一度火曜日休み)
運営 有限会社 北京植田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
人柄を重視しています!
勤務時間 11:30〜15:30 17:00〜22:00
1日2h〜、週2日からOK! 週末歓迎!
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
定休日:水曜日
※詳しくは面接にてご相談ください
年末年始休暇
待遇 □雇用・労災保険あり
□まかない付き(勤務時間1日4h以上)
└お店のほとんどのメニューをまかないにしてOk!
賄いを持ち帰ることもできます
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■■□□□□□□□
チームワーク重視!皆で一つのお店を創っています。
スタッフ・お客様と話す機会も多く、コミュニケーション能力も自然とUPします!
□□□□□□□■■


■仕事内容■
お客様のご案内、接客、オーダー、配膳などサービスホール業務全般をお任せいたします。
「自分ならこうされると嬉しい」と感じる接客を意識し、スキルアップを重ねてください!

未経験大歓迎!!まずは経験に応じたお仕事からスタート!
やる気と向上心をもって働いてくださるあなたを、何よりも歓迎します。
先輩スタッフのサポートもありますので、安心してチャレンジしてください。

●年齢・経験を問わず活躍できる!
現在は40〜50代のスタッフが活躍中。
若手からシニア、女性まで募集しております!
気さくで親しみやすいメンバーが活躍できる環境です。
経験や年齢よりも人柄を重視した採用を大切にしています。

●個人店ならではの自由度◎!
良いアイデアは積極的に採用し、お店づくりに活かしていきます!
「お客様を楽しませるためには?」「もっとお店を良くするには?」・・何でもOK♪
働きやすい環境づくりも積極的に改善中!一緒に楽しく働ける環境づくりをしていきましょう。

●シフトは柔軟に調整可能!
勤務時間は2hから相談できます!
学生さんや主婦(夫)の方、スキマ時間で仕事されたい方etc...
ご自身のライフスタイルに合わせた仕事が可能です!

【接客業が好きな方大歓迎!!!】
□お客さま、スタッフとのコミュニケーションを大切にできる方
□チームワークを大切にできる方
□ゆくゆくは独立を目指している方

ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>元祖ニュータンタンメン本舗駒岡店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <中華料理とラーメン> 元祖ニュータンタンメン本舗駒岡店

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
ホールスタッフを募集中★
長年愛され続ける人気店で活躍しませんか?
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


川崎・横浜のソウルフード<ニュータンタンメン>!
その元祖ブランドとして有名な『元祖ニュータンタンメン』の駒岡店で募集開始◎


昭和39年の創業から川崎を中心に、横浜や東京に40店舗以上もの店舗を展開。
そのなかでも駒岡店のオープンは昭和47年と古く、お店としても歴史を持っています。

2020年には店舗もリニューアルし、地域のお店としてもさらにパワーアップ!
地域にお住いの方を中心に、多くのお客様に愛されていることが自慢です◎

◆◆ニュータンタンメンとは?◆◆
塩味ベースのスープに、ひき肉と卵を入れ、ニンニクと唐辛子が効いた味わいが決め手!
従来のクリーミーな担々麺をアレンジした、川崎・横浜生まれのソウルフードです。

スープとの相性も考え、麺はブランド特製の自家製麺を使用!
厳選した小麦粉を独自製法で、モチモチ感を追求しました。
スープと一緒に食べると口のなかで絶妙な仕上がりとなり、一度でクセになる美味しさです◎

\\★体制強化のためホールスタッフを募集!★//
オープンから50年以上愛されてきた駒岡店。
よりよいお店作りとなるため、スタッフの働きやすさなども追求してきました。
少数精鋭のチームで、雰囲気はとてもアットホームです♪

その一員として、これからの『元祖ニュータンタンメン本舗駒岡店』を盛り上げてくださいませんか?
この先の50年、100年も愛され続けるお店作りを一緒にしていきましょう!

~*ここが魅力です!*~
遠方から足を運ぶファンもいる人気ブランド!
月給27万円スタート&月8日休み&基本残業なし!
スタッフの意見やアイデアも大歓迎!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>元祖ニュータンタンメン本舗駒岡店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。