オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つるや 池袋店

「つるや 池袋店」の求人情報

[ ツルヤ イケブクロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩2分 JR埼京線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-13-5 シーガスハウス 4F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社No.9

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作居酒屋> つるや 池袋店

◇◆============
オープニングスタッフ大募集
店長or料理長候補を積極採用中!
“池袋の夜景×和モダン”な個室居酒屋◎
============◆◇


2022年10月、池袋駅から徒歩2分の立地にてオープン♪
お造りや串焼きをはじめ、豊富なメニューをご提供する和モダン居酒屋です。

新規出店に向けて、オープニングスタッフを大募集!
お店の運営において、軸となるメンバーを探しています◎
「こんなお店をつくりたい」というアイデアがある方は大歓迎★
新たなお店を、一緒に成長へ導きましょう!!

::◆ こだわりは素材をいかした和食創作料理 ◆::
ご提供するのは、旬の食材にこだわったメニューの数々。
漁港から直送された鮮魚や、料理長自らが厳選した地鶏などを使用します。
魚や肉の扱い方や、さまざまな調理スキルを磨きたい方にピッタリ◎
オリジナリティあふれる創作料理の開発にも、ぜひあなたの力を貸してください!

::◆ 店内は夜景が見える和モダン空間 ◆::
店内には個室を中心とした、テーブル席をご用意予定!
池袋の夜景を一望できる、和モダン空間でお客様をおもてなしします♪

幅広いシーンでのご利用が想定されるので、ワンランク上の接客スキルが身につきます。
お客様の日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービスを目指しましょう◎



【 運営会社:株式会社NO.9 】
創業メンバーの2人で独立し、立ち上げた飲食企業。
現在のスタッフは20~30代が多く、アルバイトは学生さんが多く在籍しています。
男女比は8:1で、男性スタッフがやや多めです。

大切にしているのは、スタッフにとって働きやすい環境づくり!
安心して長く働けるよう、待遇はしっかりと整備します。

~★ スタッフはオフで遊びに行くほど仲良し ★~
同年代のスタッフが多いので、和気あいあいとした雰囲気が特徴です!
みんな仲が良く、プライベートで遊びに行くメンバーもいるほど♪
それぞれ目標をもった仲間がいるから、自然と仕事にも身が入ります◎

~★ 続々と新店を増加予定◎空きポストあり ★~
これからどんどん新しい店舗を増やしていく予定です。
「オープニングスタッフとして活躍したい」
「経験が浅くても立ち上げに挑戦してみたい」
そんな意欲をお持ちの方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか!

新たなポジションが増えていくので、活躍の幅を広げたい方にピッタリ◎
飲食のプロとして、土台となる経験を積むなら今がチャンスです★

◆◇ 求職者のみなさんへメッセージ ◇◆
ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます!
新規出店も控え、私たちはさらなる成長に向けた歩みを進めていきます。
フレッシュなパワーでお店を盛り上げ、一緒に成長していける仲間を大募集★

「ここだ」と思った方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
スタッフ一同、あなたのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>つるや 池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。