オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 09:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おこのみ鉄板焼 竹蔵

「おこのみ鉄板焼 竹蔵」の求人情報

[ オコノミテッパンヤキ タケゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルな鉄板焼専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 綱島駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区綱島西1-2-5 [地図]
定休日 週休2日 月曜日が中心
運営 有限会社竹蔵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルな鉄板焼専門店> おこのみ鉄板焼 竹蔵

=======■□===
綱島の個人経営の鉄板焼き店☆
地域の方に愛され29年…。
店主の後継ぎを探しています!
完全週休2日制◎年間休日100日
===■□=======


〜『おこのみ鉄板焼 竹蔵』〜
東急東横線 綱島駅徒歩1分。
ホテルなどにある鉄板焼店と街のお好み焼き屋の雰囲気の中間にあるような、カジュアルに利用できる鉄板焼店です。

・■リニューアルして新しくなりました■・
当店は1995年に綱島に開業してから29年が経ちます。
2019年に同じ綱島内で移転し、リニューアルオープン!
以前は45席あるお店でしたが、現在は16席と少ないスタッフで営業しています。
店主の目が届くコンパクトなお店となっているため、一人ひとりのお客様を大切にもてなすことができます。
まだまだ店内は新しく、古木を使ったシックな内装がモダンな雰囲気を演出◎
落ち着いた店内で働くことができます。

・■人気メニューは黒毛和牛のステーキ■・
当店ではステーキをご注文される方が大半です。
中でも、黒毛和牛ステーキがイチオシ◎
部位はイチボ、ランプ、ハネシタ、サーロインをご用意しています。

また豚肉は岩手県産の銘柄豚『岩中豚』。
鶏肉は高知県産の『阿波尾鶏』をご用意しています。
当店ではメインを注文してから、前菜、鉄板料理など数品をお楽しみいただき、最後に粉物を召し上がるスタイルを推奨◎
トレンド要素を入れつつも、シンプルでわかりやすい味付けにお客様からもご好評いただいています。

\当店で働くスタッフ/
20代の若手スタッフが活躍中です!
また女性スタッフも在籍◎
アルバイト・社員ともに垣根なく、和気あいあいと楽しく働いています。
小さなお店だからこそ、風通しも良く何でも相談しやすい環境です。
新しく入った方でも「働きやすい職場だなあ…」と感じてくださるはず!
あなたの希望や夢、やりたいことをぜひ、聞かせてください。

【店主からのメッセージ】
当店は私が28歳の時に開業し現在56歳。
だんだんと近い将来の『おこのみ鉄板焼 竹蔵』のことを考えるようになりました。
お店の中心となって、店舗運営をしてくださる方を探しています。
ゆくゆくは後継者になっていただき、お店を譲ることも視野に入れております。
『おこのみ鉄板焼 竹蔵』の看板と味を継承してくださる方、ぜひお待ちしています。

お気軽にご連絡ください!
<応募先>おこのみ鉄板焼 竹蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。