オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 喰心
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「焼肉 喰心」の求人情報

[ ヤキニク クウシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 大宮駅より徒歩5分 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区宮町2₋17 パインズビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社喰心

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴
応募資格 \経験者歓迎/
勤務時間 14時〜24時(実働8h、休憩1h)
シフト制(早番・遅番など)
終電考慮
休日・休暇 週休2日制

※参考
GW休暇
年末年始休暇 6日程度
夏季休暇 4日程度
有給休暇 年間12日
休日出勤はありません
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ・資格取得支援あり
・引越し支援制度
・独立支援制度
・旅行など社内イベントあり
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
業績好調につき、人材募集中!
経験者が活躍できる場を提供します。
休日休暇、各種手当も充実!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【店長候補・マネージャー】
ホール業務、調理業務を兼業していただきます。
併せてメニュー開発、仕入れ・食材管理、店舗マネジメント、複数店舗統括、販促・人事・総務、企画・店舗開発など幅広いお仕事をお願いしたいと思います。
入社後は基礎的な取扱商品やメニューを把握していただき、部門サポートからお任せします。

==ここがポイント==
高月給+手当や休日も充実
やりがいを感じられる高給与をご用意。
昇給や賞与、資格・スキル手当もしっかり支給します。
また年末年始、夏季、GW、有給休暇も充実。
2022年度内には、週休2日制の導入を予定しています。
スタッフの活躍がお店の成長に繋がるからこそ、好待遇で応えたいと考えています。

新規出店計画あり!
今後も事業拡大を続けていくので、重要ポストも続々!
もちろんスキルや経験を考慮するので、さらに月給アップの可能性も◎
年に4回の昇給のチャンスがあります!
入社当初からモチベーションがアップする環境です。

焼肉スタイルの肉料理店です
厳選した黒毛雌牛など、最高級の牛肉をご提供。
さまざまなシーンでご利用いただき、お肉好きのお客様の舌も目も心も愉しませるお店です。
連日、多くのお客様が来店し、業績も絶好調。
丁寧に仕事に取り組み、記憶に残る食の場を提供しているお店が、あなたの活躍の場になります。
興味を持たれたら、ぜひご応募ください。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲のある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方
◆ワークライフバランスを重視したい方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉 喰心 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 喰心

----・----・----・
■◆■お客さまの想い出になるお店づくりを…■◆■
和のエッセンスを取り入れた焼肉料理をご提供

----・----・----・

大宮駅から徒歩5分。スタイリッシュな外観でお迎えする『焼肉 喰心』。
洗練された店内は大人のくつろぎ空間が広がり、落ち着いた雰囲気です。
日本の食文化やさまざまな調理法を活かしたお肉料理をお出ししています。

/// 上品で奥深い味わいの秘密は黒毛和牛の雌牛 ///
黒毛和牛の雌牛を厳選。
肉質や脂が良質で、深い味わいを堪能できます。
噛むほどに旨さがあふれるお肉に、旬の食材や和の香りをプラスしています。

/// 野菜のテーマは「土壌を食べる」 ///
全国各地から厳選している季節の野菜。
自然に近い農法で育てられた野菜は本来の旨みを持っているため、肉料理をさらに引き立てます。
季節によって変化する「旬」のお野菜の香りや、自然の甘みも感じられるように工夫しています。

/// 自然派ワインや日本酒もご用意 ///
お料理と一緒に楽しめるお酒も豊富なラインナップ。
つくり手の想いが伝わる自然派ワインは、イタリアや日本のものをメインに。
エレガントな香りや、口当たりのよさが、お肉料理にもぴったりです。
お客さまに、お料理とワインや日本酒のペアリングをご提案することも。
お酒が好きな方、知識を深めたい方も大歓迎です。

…◆ ”記憶に残る食の場”をご提供 ◆…
当社の企業理念は「食を通して人々の心に記憶という価値を提供すること」。
人生には、食で繋がり食で思い出す記憶があります。
食を通じてお客さまの良い想い出になりたいと考えています。

──温もり・香り・時間・気分・時代・雰囲気・出会いなど…人々の心に”食を通じた素敵な記憶”を提供する企業でありたい。

食に対して生まれるさまざまな心を発信。
本物だけにこだわり、誇りと責任を持ってその価値を提供しております。

…◆ 経験を活かせる環境をご用意しています ◆…
今回は、業績好調と事業拡大による人材募集となります。
私たちが目指す理想を形にし、提供することが好調な売上に繋がっています。
今後の事業拡大に向けての人材募集なので、やりがいも十分です。
経験を活かせる場所を用意し、新しいスタッフをお迎えします。

【 みなさまへのメッセージ 】
この度は、当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
意見やアイデアが言いやすいのも当店ならではの魅力。
スタッフからの発信を丁寧に取り上げる、風通しのいい雰囲気があります。
出てきたアイデアややりたいことを一緒に形にしていきましょう!

少しでも『喰心』に興味を持ってくださったら、ぜひご応募ください。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにお待ちしています。
<応募先>焼肉 喰心 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。