オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉専科 肉の切り方 日本橋本店

「焼肉専科 肉の切り方 日本橋本店」の求人情報

[ ヤキニクセンカ ニクノキリカタ ニホンバシホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 三越前駅より徒歩1分 JR総武本線 新日本橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区日本橋室町1-12-15 テラサキ第2ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社明治座フードコミュニティー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉専科 肉の切り方 日本橋本店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\焼肉店 勤務経験・精肉取扱いの経験がある方歓迎/
    ”明治座グループ”の安定企業◎

飲食経験を活かして働ける環境です!
体制強化のため経験・能力がある方を募集します!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

場所は東京メトロ半蔵門線・三越前駅から徒歩1分ほど。
日本3大和牛の「近江牛」を提供している『焼肉専科 肉の切り方 日本橋本店』です。
今後さらにお店を盛り上げるため、新たに活躍してくれる人材を探しています!

▼▼ 落ち着いた大人の空間 ▼▼
和を貴重とした木格子は落ち着いた環境をご提供。
プライベート空間を演出する半個室はお客様だけの居心地の良さは格別。
周りを気にせず食事を楽しめる完全個室も人気です。
接待や特別な日の食事会などで、多くご利用いただいています。

▼▼ こだわりの食材を使った料理の数々 ▼▼
使用する肉は、日本3大和牛の1つ「近江牛」。
機械は使用せず、肉のおいしさを引き出せるよう職人が1枚1枚丁寧に切り付けるととに美味さを最大限引き出すための隠し包丁は当店がこだわる”切り方”です。

また当店では滋賀県の近江市場で牛を1頭買いしているため、さまざまな部位をお楽しみいただけるのも魅力の1つ◎
他では味わえないような珍しい部位もご用意しており、お客様からもご好評をいただいております。

\\当店で働く魅力//
●1.着実にキャリアアップできる環境
【営業部】店次長→店長→スーパーバイザー→課長→部長
【商品部】料理長候補→料理長→課長→部長

上記のように段階を踏んでキャリアアップを目指せる環境が整っています。
従業員の成長なしでは、お店が成長することも不可能。
「従業員のスキルを上げ、よりよい商品を提供する気持ちを忘れずに働くこと」
このことを忘れずに、マネジメントやメニュー開発などに携わりながら、目標を具現化してほしいと考えてます!

●2.堅実な経営で安心して働ける
事業開始依頼、東京23区、特に中央区を拠点にドミナント式に出店を進めて参りました。
近隣に店舗を構えることで従業員同士のコミュニティーが出来、組織力が高い営業をしております。
また出店エリアが定まっているため引っ越しをともなう異動はなく、ご家族の生活環境を変えることなく仕事に取り組むことが出来ます。
お子さんがいる方でも安心して働ける職場でもあります◎

《 採用担当から皆様へ 》
現在お店では、30〜50代の幅広い年代のスタッフが活躍中。
まだ駆け出しの事業なので、今後一緒に盛り上げてくれる方を探しています。
今までに管理職の経験がある方は大歓迎です!

安定した基盤で働く、職場環境を整えて皆様からのご応募をお待ちしております。

「しっかりとした経験を積みたい」という方も、ぜひご応募ください。
<応募先>焼肉専科 肉の切り方 日本橋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。