オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:17]

「VIA DEI PEPI」の求人情報

[ ヴィアデイペピ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 泉岳寺駅より徒歩4分 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区高輪2-1-62 パネーラ伊皿子1A 1階 [地図]
定休日 月・水
運営 VIA DEI PEPI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> VIA DEI PEPI

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\店長候補・サービススタッフを急募/
新店オープンに向けスタッフ増員◎
旬の野菜の素材を生かした本格イタリア料理を提供しています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◆ハイグレードな料理をカジュアルな値段でご提供!
おしゃれな空間のなか、コミュニケーションも楽しめる【VIA DEI PEPI】◆◆


泉岳寺駅から徒歩4分、白金高輪駅から徒歩7分!
座席数は20席に満たない、住宅街に位置する小さなイタリアンです。

提供しているのは、イタリアフィレンツェで修業を積んだシェフが作る本格イタリアン。
季節の旬の食材に合わせてパスタの種類・メニューを変えています。

~*居心地バツグンのおしゃれな店内*~
店内はグレーとホワイトを基調としたオシャレで落ち着いた空間。
気軽に楽しめるイタリアンとしてデートから女子会、小さなお子様連れでのお食事など幅広いシーンでご利用いただいています◎

≪ 日々、自然とスキルアップができる環境です! ≫
ありがたいことに、連日大盛況の当店。
土日には営業を二回転し、リピーターの方も多数いらっしゃいます。

正直、社員の方は日々のこなす量が多いので、嬉しい悲鳴を上げています!
新メンバーの方には、ぜひ即戦力としてご活躍いただきたいです★
実践的にスキルを磨いていけるので、成長スピードは格段に速いです。

また、現在店舗の拡大・新店舗オープンに向けて準備中!
「経験を活かしてコミュニケーションを楽しめるお店に参加したい!」
「独立前の腕試しとして、人気店の運営を任されてみたい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

【 求職者の方へのメッセージ 】
飲食のお仕事がとにかく大好きで、熱意をお持ちの方は大歓迎です。
既存スタッフは、オープンから一緒に参加してくれている社員スタッフ2名。
インスタグラムを通じて採用に至ったAPさん1名で、お店を回しています。

席数の限られた小さなお店のため、お客様やスタッフ同士のコミュニケーションを大切にしてる当店。
その一員として、よりお店を盛り上げてくださる方をお待ちしています!
<応募先>VIA DEI PEPI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。