オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 吉祥じ和こん

「吉祥じ和こん」の求人情報

[ キチジョウジワコン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カジュアル割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩6分 京王井の頭線 井の頭公園駅より徒歩11分
勤務地 東京都武蔵野市御殿山1‐3‐7 もみじビル2 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル割烹> 吉祥じ和こん

----・----・----・----・----・----・
「カジュアル割烹」がコンセプト
気軽に入れて割烹を楽しめるようなお店を目指しています♪

20代から30代までが活躍中!!
経験・知識よりも働く姿勢や人柄を重視します
----・----・----・----・----・----・


吉祥寺にひっそりとかまえるカジュアル割烹
JR中央線・吉祥寺駅から徒歩6分ほど、井の頭公園のそばにたたずんでいるお店です。
お客さまに気軽に割烹料理を楽しんでいただけるように「カジュアル割烹」をコンセプトとして営業している『吉祥じ和こん』。

カウンターとテーブル席が二つある、こじんまりとした上品な店内。
吉祥寺というステキな街に合う、オシャレなお店づくりをしています。

・年末に向けたスタッフ増員をします
今回は繁忙期である年末に向けた、人材補強が目的です。
当店はコロナ禍でも業績好調。
吉祥寺にお住まいの方々に、当店をご愛顧いただいている結果だと思います。

現在、お店の営業は基本的に2人でまわしています。
料理長を含めて、20代から30代までのフレッシュなスタッフが活躍中!
若手でも仕事をどんどんお任せしていくので、スキルアップするチャンスが数多くある職場です。

カジュアルさを重視しながら本格的でもある割烹料理をご提供
料理は1アラカルトでも1名さま分の量からご用意をすることができて、「使い勝手がいい」とお客さまにご好評いただいています。
料理は野菜・魚・肉・デザートなど季節の食材を使ってシンプルなものから、一手間加えたものまでご提供。
季節の旬ものを使用しつつ、定番や寿司なども置いています。

お飲み物は日本酒、焼酎、ワイン、ソフトドリンクご用意。
当店の本格的な割烹料理と最高にペアリングするお酒を、お客さまのお好みに合わせてご提案しています♪

≪経験豊富なオーナーから求職者へのメッセージ≫
ホテル勤めから海外に行き、渋谷・麻布十番にお店をかまえる会社で料理長を務め独立。
当店は15席の小さなお店ですが、お店・スタッフともに堅すぎない丁度良い和食をコンセプトにお店をやっています。

あなたも当店で私たちと一緒に楽しく働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>吉祥じ和こん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。