オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロバルブ
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「ビストロバルブ」の求人情報

[ ビストロバルブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩3分 都営新宿線 浜町駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-23-7 水野ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社クロコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ワインにあかるくサービス経験1年以上
勤務時間 11:00~23:00
実働8h・シフト制・休憩2h

<営業時間>
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~23:00
休日・休暇 月6~8日

▼慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ウォークインのワインセラー完備のフレンチビストロ☆
和気あいあいとした雰囲気の職場で、働いてみませんか?

社会保険完備・ボーナスありで魅力抜群◎
月6~8日休みでしっかり休めるのも魅力です♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


【仕事内容】
◆接客
◆配膳・下げ膳
◆ドリンクづくり
◆店内清掃業務
◆開店準備・閉店作業
◆ソムリエ業務
◆その他、ホール諸業務

接客や配膳、店内清掃、開店準備・閉店作業など、ホールにまつわるお仕事をお願いいたします。
さらにソムリエ業務もお任せ。
これまでの経験をいかし、当店のソムリエとしてお客さま好みの一本を見つけだしてくださいね♪

\ここがポイント/
ソムリエ業務のすべてを学べる
当店ではウォークインのワインセラーが完備されているので、一流のソムリエを目指せます。
約150本ものワインを常備していて、ワインのことを全般的に学ぶことが可能。
ソムリエとして、ワンランク上の人物へと成長できる職場です♪

和気あいあいとした雰囲気のいい職場
当店は落ち着いた空気感で和気あいあいと仕事をしているので、スタッフ全員が仲よし。
みんな人柄もよく、だれとでも仲よくなれる人ばかりです。
そんなスタッフばかりなので、すぐ馴染める職場環境。
臆することなく、アットホームな当店に飛び込んできてくださいね♪

【求める人物像】
●明るく、元気な接客ができる方
●人と接することがとにかく大好きな方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●組織でキャリアアップしたい方
●勉強熱心で、成長意欲にあふれている方
●ソムリエとして一人前になりたい方
●将来独立を考えている方

==========
一人前のソムリエを目指す方を、当店では全力で応援します☆
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ビストロバルブ 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フレンチビストロ> ビストロバルブ

・●・●・●・●・●・●・●・●
2022ビブグルマン獲得のフレンチビストロ
一流の腕をもつシェフが在籍しています

ワインに並々ならぬこだわりをもっています!
ワイン好きな方、とくに歓迎♪
・●・●・●・●・●・●・●・●


歴史と伝統ある人形町ならではのフレンチビストロ
東京メトロ日比谷線・人形町駅から、徒歩3分ほどの路地にお店をかまえています。
落ち着いた大人空間を演出しながら、同時にカジュアルさも兼ねそなえているビストロです。

青と白を基調としたおしゃれな空間が、お客様をお出迎え。
店内に入るとシェフとの会話も楽しめるカウンターがあり、奥にはシックなテーブル席を完備。
特別な記念日でのご利用からお一人さまでおちょい飲みまで、それぞれのお客さまのニーズに幅広く対応しています。

絶品フレンチとマリアージュするワインをご提供
当店のシェフは、三ツ星レストランや「シェ・イノ」系列店で腕を振るってきた気さくな料理人。
そんな経歴をもつシェフが、四季折々の絶品フレンチをふるまいます。

気軽に楽しめるアラカルトメニューから、本格フレンチのコース料理までお客さまが多彩に楽しめるように配慮。
当店のコースは、マカロンでスタート。
濃厚なフォアグラとのあまじょっぱさがクセになる逸品です。

〆の一皿は『BARBEカレー』をお客さまにおススメしています。
フランスベースのしっかりとスパイスが効いたオリジナルカレー。
ランチでも大好評の、こだわりの逸品です。

*経験豊富なソムリエも在籍
当店では、ウォークインのワインセラーを完備。
3,200円~で、約150種のボトルワインを取りそろえています
そんな品揃え豊富なワインから、当店のステキな料理にマリアージュするおいしいワインをご提供。
お客さまと相談しながら、お客さま好みのワインを探しだします。
あなたの軽快なトークスキルで、お客さまのお好みを引きだしてくださいね♪

こんなオシャレでステキなお店で、あなたも働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>ビストロバルブ 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。