オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あひるの台所 二子玉川店

「あひるの台所 二子玉川店」の求人情報

[ アヒルノダイドコロ フタコタマガワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華風居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩2分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区玉川3-6-5 MREビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社フロンティアワン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華風居酒屋> あひるの台所 二子玉川店

============================================
調理スタッフの正社員&販売・ホールスタッフを積極採用中!
成長を続ける安定企業で働けるチャンスです◎

============================================

二子玉川駅から徒歩2分の中華料理店『あひるの台所』。
“中国的酒場!”をコンセプトに、本格的な中華料理から創作系の料理まで、お酒に合う料理を幅広く提供しています。
特に当店名物である「フカヒレ」「麻婆豆腐」「手作り餃子」は、自慢の逸品です!

料理に完成品はなし!
一緒に働く仲間には、常に「より美味しく!」を目指していただきたいです♪

◆世田谷で愛される老舗の町中華です!
世田谷区の二子玉川で創業して28年。
最近、同じエリア内で移転オープンし、ますます勢いがある店舗です!

入り口にテイクアウトの窓口。
店内にはドラゴンのオブジェを飾り付けたオープンキッチンがあります。
カウンター席とテーブル席は用途に合わせてご利用いただいており、お客様にとって最適な空間を提供中。
また、2階席は宴会などの団体利用もよくあります。
中華レンジで炎を上げながら料理を作るなど、中華ならではの醍醐味をお店の雰囲気として醸し出した店舗です!

◆こんなスタッフが活躍中!
現在社員は20〜40代が在籍し、元気で明るいスタッフばかり。
中華料理に精通している店長を中心に、全スタッフが「明るく、元気で、粋に、爽やか」を合言葉に楽しく働いております。
新しいスタッフの方もすぐに馴染んでいただける環境です!

◆求職者の皆さんへメッセージ
飲食店の楽しさは、今日初めてのお客様と出会えること。
お料理の感想をその場で受け取れること。
楽しい時間をお客様と一緒に共有できることです。

当店は“中国的酒場”にこだわり28年になりました。
オープン当初に掲げたコンセプトは「満腹感より満足感を!」。
「中華料理は人の心を丸くする」と思っております。
私たちと一緒に、お客様の本当の笑顔を引き出してみませんか?
ご応募お待ちしています!

【情熱ある『仲間』求む!!:株式会社フロンティアワン】
「明るく、元気で、粋に、爽やか」
お店は舞台。お客様は観客。
スタッフは役者に徹してお客様に喜んでいただくことが私たちのモットーです。

東京都内を中心に、全国各地に多店舗・他業態展開しています。
そのため、幅広い可能性が広がっているのが特徴です!
特に多数のジャンルを経験したスタッフが揃っているので、中華から別業態の料理を学び、吸収することもできる環境。
さらにはジャンルを越えたオリジナルのメニューも作りますので、メニュー開発は当社で働く醍醐味の一つです!
<応募先>あひるの台所 二子玉川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。