オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「ふわり」の求人情報

[ フワリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和栗モンブラン&かき氷
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩4分 
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-20-7 [地図]
運営 ふわり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和栗モンブラン&かき氷> ふわり

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
落ち着いた雰囲気の和モダンなスイーツ店☆
和栗モンブラン&かき氷をご提供しています!

ちいさなお店ならではのアットホームな雰囲気の職場
コロナ禍でも業績好調につきスタッフを増員します♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


下町情緒あふれる街にたたずむお店
東京メトロ日比谷線・人形町駅から徒歩4分の場所にある、駅近で利便性抜群!
生絞りの和栗モンブランとかき氷をメインでご提供しているお店『ふわり』。

当店は和×モダンテイストの外観で、店内もすだれに暖簾がかかり人形町らしい和な雰囲気をかもしだしています。
机から椅子まで、全面木製の客席で統一。
暖色系の灯りが店内をあたたかく包みこみ、居心地のいい安らぎ空間を演出しています。
お店の外にもそんな雰囲気が広がっていて、魅力いっぱいのお店です♪

下町情緒いっぱい、人形町・甘酒横丁の歴史ある街で営業しています。
そんな街なので、お客さまが気軽に声をかけてくださり雑談などでお店全体が和気あいあいとした雰囲気になります。
近くに『明治座』があるので、そこでの公演によってお客さまの年齢層はさまざま。
先日某テレビ局の有名番組で紹介されたこともあり、SNSでの拡散とも相まって話題話題沸騰中の当店!
ご提供するメニューもSNS映えするものばかりなので、お客さまにとても喜んでいただいています。

*女性がメインで活躍中!年齢不問です
在籍するスタッフは20代から50代以上までであり、幅広い層が働いています。
どんな年齢の方でも活躍できる職場☆
スタッフは全員女性で、女性が活躍中の華やかなお店です♪

こだわりの和栗モンブラン×かき氷
当店のモンブランは和栗の産地にもこだわり、夏はモンブランかき氷が店の定番商品。
お客さまにモンブランを注文されてから、モンブランペースト専用絞り機でつくった出来立てのものをご提供しています!
たっぷりモンブランペーストがのった高さ10cm以上のモンブランは圧巻☆
目でも舌でも楽しめる、自慢のモンブランです。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
当店のページをご覧いただき、ありがとうございます。
みんなで新しい商品を考えたり試作したりする、ボトムアップで風通しのいい働きやすい職場です。
スイーツをつくってみたい好きな方、人と接することが楽しい方飲食店での経験がある方を求めています。

少しでも気になった方、興味がある方はぜひご応募くださいね♪
<応募先>ふわり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。