オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炙りと旬菜 旨い酒 ひで 西荻窪店

「炙りと旬菜 旨い酒 ひで 西荻窪店」の求人情報

[ アブリトシュンサイ ウマイサケ ヒデ ニシオギクボテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 西荻窪駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅より徒歩23分
勤務地 東京都杉並区西荻南3-10-9 NSツインビル 2F [地図]
定休日 年中無休(年末年始を除く)
運営 株式会社アライ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 炙りと旬菜 旨い酒 ひで 西荻窪店

◆◆ 西荻窪駅から徒歩1分。いろいろなシチェーションで利用できる重厚な扉で包まれたステキな和食居酒屋! ◆◆

今や良質な飲食店が立ち並ぶ激戦区、西荻窪エリアで16年間以上営業している、西荻では有名な大人の隠れ家!
オーナーの「ひでさん」とステキなスタッフで運営する、アットホームな居心地の良い職場。
コロナ禍でもお客さまが離れることのない、地元に愛されつづけているお店です!

おひとり様でゆっくりと利き酒するも良し、2人だけでで語らうも良し、団体様で美味しい食事を楽しんでいただくも良し。
さまざまな層のお客さまにご利用いただいています。
ビルの階段を上ると、誰もが思う「自宅の近所にほしいお店、そして、何より私たちスタッフが気軽に立ち寄りたいお店」を体現した空間が広がります。

≪ 当店のこだわり ≫
新鮮な魚介とこだわりのメニュー
魚介はその日の朝に〆たものを、大分より空輸で仕入れ!
信頼の置ける仲買さんから、納得のいくものだけを当店に届けてくれています。
一尾姿のまま仕入れていますのでわくわくします。

鶏肉は料理人の腕を生かし、赤鶏のたたき、鶏天ぷら、せせりポン酢、こだわりつくねなどでご提供しています。
野菜も旬のものをこだわりの八百屋より仕入れていますので、旬菜のもつおいしさを十二分に引き出しています。

豊富な種類のお酒
利き酒師の資格をもつオーナーが厳選した食事に合うお酒を提供。四季折々、旬の肴に合うお酒を提案します。原酒、生酒を中心とした日本酒利き酒セットも好評頂いております。季節限定の和の果実酒ベースのカクテルも面白いです。あと味のマチダヤ主催の日本酒の試飲会も希望されるならどんどん連れて行きますよ。

≪ コロナ禍でも負けずに挑戦するお店で働きませんか? ≫
「ひで」の常連様は本当にステキな方ばかりです。
一人ひとり紹介しますので、すぐに居心地良くなりますよ。
あなたのご応募お待ちしております!気軽にいらしてくださいね。
<応募先>炙りと旬菜 旨い酒 ひで 西荻窪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。