オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメン武藤製麺所

「ラーメン武藤製麺所」の求人情報

[ ラーメンムトウセイメンジョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自家製麺のラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅より徒歩2分 東武大師線 西新井駅より徒歩26分
勤務地 東京都足立区竹の塚6-7-14 第六丸本ビル 102 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社エスポルト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製麺のラーメン店> ラーメン武藤製麺所

■□■□■□■□■□■□■□■□■
魚介のだしをメインに使ったラーメン屋さん
スープにも麺にも真剣にこだわっているお店です♪

コロナ禍でも堅実に売り上げ好調☆
創業15年、これからも地元に愛されるお店を目指します!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


どんな時勢でも活気あふれる繁盛店
東武伊勢崎線・竹ノ塚駅から徒歩2分の好立地◎
創業15年の歴史をもつ、自家製麺にこだわったラーメン店『ラーメン武藤製麺所』。

駅近なので駅を利用する会社員から、さらには近隣にお住まいのファミリーまでの幅広いお客さまにご利用いただいています☆
お客さまには食事をご提供するだけではなく、笑顔で接客して幸せで楽しいひとときをすごせる店と感じていただけるようにご対応しています。

スープはもちろん麺にも並々ならぬこだわりをもっています
旨みたっぷりの比内地鶏と最高級煮干の透きとおる淡麗スープと、10時間煮込んだドロっと濃厚な特濃スープの2種類のスープを味わえる当店!
麺は、スープに合わせて7種類の自家製麺をご用意しています♪
メンマから麺まで全て手づくりしているので、手間は掛かりますが納得のいく商品をご提供できます。
また、季節によって旬の食材を使った限定メニューを月替わりでご提供しています。

現在30代のスタッフがメインに、「20代から40代まで」の方が活躍中!
社員は30歳後半男性が2名、20歳前半男性が1名、パート・アルバイトは40歳女性が1名、20歳前半が1名です。
男女比は1:1で、ラーメン屋さんにありがちな男子校のようなパワフルな職場環境ではありません。
年齢や性別関係なく、どなたでも活躍できますよ♪

社員アルバイト比も、1:1。
ほかの職場と比べて社員の比率がかなり大きいので、アルバイトの管理や育成に労力と時間をとられることも一切ありません!
自分のやりたいことにしっかり取り組める職場です。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
現在店主と3名の社員・2名のパートで、シフト制によって当店は営業しています。
Uber Eatsや出前館などのデリバリー需要がとてもあり、また社員が1名退社予定なので今回調理スタッフをメインに募集しています。

経験よりも、あなたのステキな笑顔を重要視しています。
「お客さまに喜んでいただくために」という考え方が基本にあれば、楽しく働ける職場だと思います。
私たちと一緒に盛りあがっていきましょう♪
<応募先>ラーメン武藤製麺所

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。