オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オクノ羊ヤ、

「オクノ羊ヤ、」の求人情報

[ オクノヒツジヤ ]
▼お店データ
業態 ジンギスカン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅より徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 押上駅より徒歩14分
勤務地 東京都墨田区太平1-14-9 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社アクセット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジンギスカン> オクノ羊ヤ、

★☆2022年7月オープンした★☆地域密着型の本格ジンギスカン専門店
錦糸町を中心にドミナント展開する会社の記念すべき一号店♪


『オクノ羊ヤ、』は、こだわりの生ラム肉を使用したジンギスカン専門店です。
20代〜40代のお客様を中心に、幅広い世代のお客様から親しまれています。
「ラム肉本来のおいしさをみなさんに伝えたい」
という思いを胸に、地域密着型のお店づくりを目指しています。

==◆ 鮮度のいい生ラムを使用! ◆==
当店ではラム肉本来の旨味を味わっていただくために、冷凍肉は使わず厳選された鮮度のいい生ラム肉だけを使用。
ラム肉を使用したハンバーグ「ランバーグ」や「ラムユッケ」など、素材をいかしたメニューも豊富です。
さらに、ラム肉と相性ばっちりのお酒も多数用意しています!

==◆ 居心地のいい店舗づくりを目指す地域密着型店舗 ◆==
錦糸町の奥地に位置する当店は、地域のみなさまに愛されるような居心地のいい空間づくりを目指しています。
落ち着いて食事を楽しんでいただけるように、内装は白や木目を基調にカジュアルに。
またいつでも気軽に来ていただけるために、お手ごろな価格帯に設定しています。
お客様との距離が近く「今日もお仕事お疲れ様です」とフランクに会話することが多いです♪

==◆ 笑顔溢れる個性豊かなスタッフ ◆==
当店のスタッフは学生時代の同級生や茨城県出身メンバーなど、笑顔あふれる個性豊かなスタッフが集結!
オーナーは複数の事業展開をおこなうなど、ビジネスの腕がたつ実力者です!
さまざまなタイプの人物がいるので、日々とても刺激を受ける職場♪

みんなでチームワークを大切に、お客様目線のカジュアルな接客を楽しんでいます。
錦糸町というステキな街で、地元のお客さまに喜んでいただくことを最優先に考えて営業しています!

==◆ お店のスタートを盛り上げる新たな仲間を募集! ◆==
オープンしたばかりの当店を盛り上げる、新たな仲間を大募集中です!
アルバイトは、週2〜3日から勤務OK。
勤務時間は16:00〜23:00の間で、2週間ごとのシフト制。
予定が立てやすいので、ダブルワークしやすい職場です♪
また週4日以上でがっつり働きたい、学生さん・フリーターさんもぜひ。
もちろん、高校生も応募OKですよ。
「将来飲食店を経営したい!」と考えている正社員も同時募集中です!

こんな魅力いっぱいのお店で、あなたも一緒に楽しく働きませんか?
錦糸町に密着して盛り上げたい、地元・錦糸町で働きたいと考えている方はとくに歓迎いたします!!
ご応募、お待ちしています。
<応募先>オクノ羊ヤ、

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。