オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 羽田市場食堂 サンシャイン60通り店

「羽田市場食堂 サンシャイン60通り店」の求人情報

[ ハネダイチバショクドウ イケブクロサンシャインロクジュウドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮ひつまぶし・天丼・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-29-4 成田ビル 1・2階 [地図]
運営 近代産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮ひつまぶし・天丼・居酒屋> 羽田市場食堂 サンシャイン60通り店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
強化体制にともない増員募集!
各メディア出演や口コミが広がりオープン1年で人気店へと成長
幅広い年齢層が活躍する安定母体◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


池袋駅から徒歩5分と好アクセス◎
人通りの多い路面に佇む当店は、今年で『羽田市場食堂』のFC店としてオープンして1周年目を迎えます!
SNSやメディアでも多く取り上げていただき、連日お客様でにぎわう人気店と成長しました。
より質の高いサービスを提供すべく、体制強化にともない増員を決意◎
20~40代と幅広い年齢層が活躍する当店で、あなたの力を貸してください!

◆~お客様と会話が弾む楽しい職場~◆
客層はさまざまですが、池袋近辺にお勤めのサラリーマンやOLの方が訪れてくださいます。
ランチはもちろん、仕事終わりの一杯にも最適です!
お一人様や、友人との食事など幅広いシーンでご利用いただいています!

お客様とのコミュニケーションもしっかり取りながら、今必要とされているサービスを瞬時に提供してくださいね!
「また来るね」「おいしかった!」の一言をいただけることが多いので、働く上でモチベーションにも繋がりますよ★
まだまだこれからのお店なので、「もっとこうしてみたらよい」というアイデアも大募集中です。
あなたの意見もどんどん教えてください!

◆~昼夜で2つの顔を持つお店~◆
ランチタイムは1階にて、産地から直送した新鮮な鮮魚で海鮮ひつまぶしや天丼を提供しています。
ボリューム感がありながらも、価格はリーズナブル!
お昼時なので、丁寧かつ素早い対応が求められます。

ディナータイムは2階で海鮮居酒屋として営業します。
お刺身・天ぷら・焼き魚・寿司など、多彩なラインナップを提供します。
メニューに合う日本酒も豊富な品揃えが人気の秘訣!
お客様にもあなたのおすすめを教えてくださいね◎
メニュー開発にも積極的に携われるので、アイデアを形にしたい方は必見です♪

ランチタイム・ディナータイム両方いらっしゃる常連の方も多数!
お客様との会話も楽しい職場ですので、やりがいは抜群です◎


【近代産業株式会社】
---街の発展に貢献する事業---
1966年に設立し、商業ビルの賃貸管理業をメイン事業としている企業です。
池袋を中心とし、全国に商業ビルを保有◎
56年間無借金経営を続ける安定した経営母体だからこそ、緊急事態宣言下でもスタッフの雇用を守り、安心してご勤務いただけます。
FC事業は2021年からスタートしたばかりの新しい事業です。
これからさらに成長していくには、あなたの力が必要です!

そんな安定母体だからこそ実現可能な手当や待遇も多数ご用意あります!
■昇給年1回・賞与年2回あり◎
■実働8hで深夜営業は一切なし!
■資格取得支援制度あり!
■健康手当・健康診断手当・予防接種手当あり など…

ワークライフバランスもばっちり!
月8日休みでオンオフのメリハリをつけて働けますよ◎
腰を据えて長く働きたい方は必見です♪

最後までご覧いただきありがとうございます!
少しでも気になった方は、お気軽にご連絡ください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしております!
<応募先>羽田市場食堂 サンシャイン60通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。