オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ホルモンたけ田 所沢北原店

「焼肉ホルモンたけ田 所沢北原店」の求人情報

[ ヤキニクホルモンタケダ トコロザワキタハラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉・ホルモン、居酒屋
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 西武池袋線 所沢駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県所沢市北原町 [地図]
運営 株式会社move

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン、居酒屋> 焼肉ホルモンたけ田 所沢北原店

■□■□■□■□■□■□■□
\ 2022年11月中旬OPEN /
大型駐車場完備のロードサイド店を新規出店!

運営母体はコロナ禍でも業績好調◎
この時期だからこそ…成長の可能性は広がっています★
今後も出店を続ける成長企業で活躍しませんか?
■□■□■□■□■□■□■□


◆◆~ オープニングスタッフ募集中!! ~◆◆
2022年11月、所沢市北原町の国道ロードサイドに新規オープン◎
ホルモンをメインに、コスパ抜群の焼肉をご提供する『焼肉ホルモンたけ田』の所沢北原店です♪

お店の立ち上げから参加できる、貴重なチャンスは今だけ!
いろいろと話し合いながら、働きやすいお店づくりができますよ★
お客様もスタッフも、みんなでわいわい盛り上がれるお店にしていきましょう。

■□ レモンサワーが出てくる蛇口を全卓に設置 □■
焼肉店ではありますが、注目は全卓にサーバーが設置されたレモンサワーの飲み放題♪
テーブルに設置された蛇口をひねれば、レモンサワーが出てきます!
お客様は注文の手間や待ち時間がなくストレスフリーで何杯でも楽しめるうえ、スタッフはお客様との接触機会が抑えられるというメリットも◎
お客様・スタッフともに安心の仕様です♪

■□ コスパ抜群!サイドメニューも充実! □■
6種類以上のホルモンを使った、ごちゃまぜミックス盛り。
脂の甘みと赤身肉の旨みがしっかりと感じられる美味しいカルビ。
オリジナルな味付けを施した、肉汁あふれる上質なジューシー牛タンなど…。

こだわりの焼肉とホルモンは、お客様に喜んでいただけるようリーズナブルにご提供。
サイドメニューも充実させ、何度通っても飽きることのない楽しいお店を作っていきたいと思います。

■□ 独自のシステムでしっかり換気! □■
排気ダクトによる独自システムを店全体に導入。
約3分に1回店内の空気が入れ替わるので、安心して働けます♪



==【 運営会社情報 】==
2011年の創業から、数々の飲食店を手がける当社。
「価値あるものを誠を以って世に伝える」ことを理念に、創業12年目を迎えました!
現在は味噌ラーメン専門店の『田所商店』を5店舗、今話題のカフェ『エスプレッソディーワークス』を2店舗運営。
SNSで話題沸騰中の『二郎系野菜炒め専門店 ベジ郎』を、この秋に新規出店予定です。

当社はコロナ禍においても、地に足をつけた出店を進めています。
一過性の価値ではなく、“本当に価値のあるブランド展開”を念頭に置き、西東京・埼玉エリア中心に展開しております。

そして、今回我々が出店する『焼肉ホルモン たけ田』。
低価格で美味しく、ファミリーでご来店しやすいロードサイドにオープンします。
コロナ禍におけるお店選びの嗜好の変化にも対応し、地域で一番「お客様もスタッフも楽しくなる」お店を目指します。

~◆ 経験者・未経験者ともに大歓迎! ◆~
その人のやる気や人柄を重視し、技術面は全面的にサポートします。
今後も店舗数が増えますので、管理職や幹部職のポストもどんどん狙っていけます。
キャリアアップを目指している方には、かなり早い段階で管理職を目指せるチャンスをお約束します!
急成長を遂げている当社で、一緒に会社を大きくしていきましょう。

~◆ 頑張り次第で“やりがい”も“収入”もUP! ◆~
社歴を問わず、実績や行動力を正当に評価し、給与へダイレクトに反映します。
やりがいを実感しやすく、モチベーションアップにもつながりますよ。

収入例
1)店長:月給35万円以上保証+毎月のインセンティブ
2)一般社員:月給27万円以上保証+毎月のインセンティブ
3)エリアマネージャー:月給40万円以上保証+毎月のインセンティブ
※2021年の社員平均年収実績427万円

============
少しでも興味をもたれたら、ぜひご応募ください。
まずはあなたにお会いできることを、楽しみにお待ちしております!
<応募先>焼肉ホルモンたけ田 所沢北原店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。