オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼ステーキ 集 銀座

「鉄板焼ステーキ 集 銀座」の求人情報

[ テッパンヤキステーキシュウギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼きレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区銀座8-5-18 コルティーレ銀座IVビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 セブンヒルズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼きレストラン> 鉄板焼ステーキ 集 銀座

━◆◇◆━━━━━━━━━
\若いうちからでも/
●一流の食材を扱える!
●上質なおもてなし力が身につく!
銀座・銀座エリアにある鉄板焼きレストラン◎
━━━━━━━━━◆◇◆━


当店があるのは、新橋駅から徒歩3分・銀座駅から徒歩8分ほどの場所。
お客さまの目の前で食材を焼き上げる“ライブ感”が人気の鉄板焼きレストランです。

コンセプトは、“眠りにつくまでの余韻を”。
スタッフは食のエンターテイナーとして、感動の料理と最高のおもてなしを提供します。
大人の隠れ家ともいえる空間で、落ち着いて仕事に集中できるのが魅力。
席の数も少なく、バタバタせずに、お客さまともしっかり向き合える環境です。

◆◇【 厳選食材を鉄板or炭火焼きで…… 】◇◆
当店のメニューは、こだわりを凝縮させたコースが中心。
メインのステーキには、厳選仕入れの神戸ビーフを使用します。

コースメニューは月替わりで、旬の食材をふんだんに使うのが特徴。
季節ごとの山の幸・海の幸を、炭火や鉄板で焼いてご提供します。
もちろん“焼き”以外のメニューにもこだわりあり◎
素材に合わせた調理法で、感動の美味を追求しています。

◆◇【 カウンター中心の隠れ家的空間 】◇◆
当店には、広々としたカウンター席と、カウンター完備の個室席があります。
どちらにしても、カウンターキッチンは料理人にとってのステージ!
お客さまと近い距離で、職人技を披露しています。

未経験の方や経験が浅い方も、意欲があれば“魅せる”調理技術が身につきます。
料理人として成長したい方をお待ちしております!

◆◇【 記念日利用・常連さまが多数ご来店 】◇◆
お客さまは、誕生日や記念日などのお祝いでご来店される方が多いです。
ディナータイムは、常連の方が多数。
お食事とお酒を楽しみに、足を運んでくださっています。

品のあるお客さまと接する機会も多く、働きながら自然とワンランク上のおもてなしが身につきます。
当店での接客経験は、きっとあなたの自信につながりますよ!

==・ 最後にメッセージ ・==
経験があればもちろん嬉しいですが、入社時にハイレベルなスキルは求めません。
働きながら経験を重ねて、ステップアップしていってくださいね。

少しでも興味をもたれましたら、以下の[応募画面へ]にお進みください。
まずはあなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>鉄板焼ステーキ 集 銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。