オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 餃子マニア 品川本店
NEW! \メディア・業界人から問い合わせ殺到!/《高給与・好待遇》利益率30%以上を生み出す餃子専門のお店★

「餃子マニア 品川本店」の求人情報

[ ギョウザマニアシナガワホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本場の味を完全再現 餃子専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 品川駅より徒歩5分 京急本線 品川駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区高輪4-11-16 京急第11ビル 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 マニアプロデュース株式会社
全店舗オリジナルデザインでSNSも大人気
全店舗オリジナルデザインでSNSも大人気

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給42万円〜50万円 ※3ヶ月の試用期間があります。期間中の給与・待遇に差異はありません。
★経験・年齢・能力などを考慮して、過給優遇します。

◆賞与あり(年2回)
◆昇級あり(年4回)■面談を必ず行い、毎月昇級のチャンス有り!
※詳細に関しては面接でお話させて頂きます!

《年収例》
▼32歳男性
月給29万円(入社1年目/一般スタッフ)※前職給与同等

▼23歳男性
月給23万円スタート⇒1年後(入社2年目/副店長)※未経験入社
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 飲食店でのマネージャーでの経験が3年以上ある方
SVや新店立ち上げ、FC店の運営などの経験ある方は大歓迎です!

【 こんな方を歓迎します 】
・チームワークを大切にできる方
・人と接することが好きな方
・業態開発をしたい方
・自身のアイデアを形にしたい方
勤務時間 12:00〜23:30(シフト制/実働8時間)

★終電考慮するのでご安心ください!
★お店の状況によって、早上がりが可能です。
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 週休2日制(月8日)

◆年末年始休暇(5日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇・育休休暇(取得・復帰実績あり)
◆夏休み休暇(最大5連休可能)
◆誕生日休暇(1日)
◆社員旅行休暇(3日)
◆BBQ休暇(1日)
◆GW休暇(最大5連休可能)

世間がお休みの時期はしっかりを連休が取れるようにしております!
プライベートが充実してこそだと思っているので休む時は休んで仕事で活躍してください!
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかない・食事補助
◆制服貸与
◆髪型自由
◆交通費全額支給
◆家族手当
◆住宅手当
◆抜擢人事
◆社員紹介手当
◆アルバイト紹介手当
◆出張手当
◆ベンチマーク手当
◆家族プレゼント手当
◆社内クーポン手当
◆ランチ手当
◆社員旅行(沖縄・台湾)
◆社員総会
◆PA卒業式
◆誕生日会
◆忘年会
◆初詣
◆BBQ
◆幹部合宿
◆健康診断補助
◆従業員割引制度

◆上司との定期面談
現状の悩みや将来の目標や課題・プライベートの相談まで…
しっかりと膝を突き合わせてお話しします!
海外研修 生産者訪問 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■■■■■■■■■■■
ミシュランビブグルマンを取得した味でマニアブランドを広げる!
〈連休取得可能×好待遇〉の好条件★
飲食業界の在り方を変え、新たな働き方を手にしましょう!
■■■■■■■■■■■□


【 仕事内容 】
まずは店舗や会社を知ってもらうため、現場で企業・店舗理解を深めてもらいます。
・接客などのホール業務
・スタッフ育成
・仕入れや原価管理
・その他マネジメント業務

経験やスキル、希望に合わせてお仕事をお任せしていきます。
分からないことや不安なことがあれば、なんでも相談してくださいね◎

ゆくゆくは店舗マネジメントや、複数店舗の統括もお願いしたいです!
FC展開や新店舗も予定しているので出来ることからお願いしていく予定です。
多くの経験を積める環境なので、将来の独立を目指している方にもぴったりです。

◆◆『マニアプロデュース』は従業員の働き方改革に挑戦します! ◆◆
「飲食業界は給与が低い」「飲食業界はブラック」「家族に反対される」
たしかに日本の飲食店は個人店も多く、制度設計が出来ていないことでそんなイメージも多いのは事実。
そんな業界イメージを払拭し、利益率の高いマニアブランドでの新たな働き方を手にしてください。

《当社の5つの取り組み》

▼1つ目の取り組み☆充実した手当と待遇面
住宅手当や家族手当など代表が上場企業出身のため、
通常の飲食店ではまだ整備されてない手当が当社には多数あり!
家族にも認められる、尊敬される。そんな働き方をしてほしいと本気で思っております!

▼2つ目の取り組み☆利益率が高く、高水準の給与体系
飲食店は利益率が低いとされていますが、弊社の利益率は平均で20%~30以上!
中には40%を達成する店舗もあり、全店舗が黒字化運営をしております!
原価が安い餃子を中心に本格高級料理へと変貌していく当社のビジネスモデル。
どのお店も繁盛店になるからこそ、従業員の高水準の給与を実現できております!

▼3つ目の取り組み☆圧巻の研修制度とその種類!
入社後研修をはじめ、マナー研修、ビジネス研修など当社の研修は種類が豊富。
本場中国の味を再現するための現地の学校から受ける教育制度。
外部の有名講師を招いたサービス研修など、スキル・経験は入社後でも身に付きます!

▼4つ目の取り組み☆社内がフラットで入れる環境!
制約がないからこそ自由に発言が出来る!そんなフラットな職場環境を実現!
社員旅行はもちろん、ベンチマークしている繁盛店視察、社員総会、PA卒業式など、
社内コミュニケーションを重要視しているため、日々の業務以外で交流を深める環境を準備しております。
新メニューなども気軽に社長に相談して開発でき、予算を気にせず、基本NGなし!
前向きな目標を持っている従業員が多いので刺激的な職場であることは間違いありません。

▼5つ目の取り組み☆長く働ける職場!低い離職率!
創業から7年、最初から一緒に会社を作ってきたメンバーも多く、勤続年数は長め!
独立志向、役員を目指したい、そんな方たちのために今後は店舗で働く以外の部署も作っていきます!
代表も上場企業でアルバイトから役員になっているので固定概念なんてなにもありません!
知識や経験を存分に発揮できる将来のキャリアも準備するので安心して働いてください!

〜・採用担当者からのメッセージ・〜
弊社は3~5年以内にプロデュース店舗を100店舗。マニアブランドを創る新業態など、
成長スピードが早い会社です。
同時に様々な事業展開から収益性が高く従業員の働き方も常に良くなります。
食をマニア化し、飲食店で働く人の在り方に革新を!作るために全力を注ぎます!

飲食店だと将来が見えない・・・。
そんな思いが少しでもあったなら当社に来てみてください。
その代わりですが、今まで培ってきた経験や知識・スキルを存分に発揮してください!
まずは応募から。お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>餃子マニア 品川本店 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <本場の味を完全再現 餃子専門店> 餃子マニア 品川本店

アクティビティーイベントも社員発信で実施
アクティビティーイベントも社員発信で実施
=―=―=―=―=―=
\オープン以降予約殺到/
《メディア・業界人から問い合わせ殺到中!本場の味を完全再現した奇才が生み出す専門店》
設立したその年にミシュランビブグルマン獲得
プロデュース店舗100店舗を実現中の成長企業!
=―=―=―=―=―=


●━…『マニアプロデュース株式会社』…━●
食をマニア化するそんな言葉を掲げ、飲食店の在り方を変えることに本気で向き合っています。
当時の市場でいう東証一部上場企業に在籍していたころ、アルバイトから役員まで上り詰め、
その熱をそのままにマニアシリーズを展開。
“真似されない”業態を創り続け、すべての店舗で高利益を生み出しています。

代表が北京に住んでいた1年間。その中で一番おいしかったのが注文後に皮から作る屋台の餃子。
こんなに美味しい餃子を日本で広めたい。そんな想いで餃子マニアが完成しました。
店舗オープンの翌年にはミシュランビブグルマンを獲得。
中華料理のワンメニューを最大限活かし、日本の食を変えていく。そんな仕事を一緒にしませんか?

\ワクワクする仕事を作り出す!従業員の成長があるからこそ事業が伸びる!/
飲食店の在り方を変えて本気で外食産業を人気のある職業にしていきたい!
だからこそ、ただ飲食店を経営しているだけでなく、BtoBとかWEBを駆使してキャッシュポイント増やし、
収益性の高い会社になるよう創り上げています。
現状では直営6店舗、プロデュース店舗16店舗と順調に成長していますが、
もっと従業員には成長の場を作ってあげたい!やりたいことを提案してサポートしてあげられる会社にしたい!
だからこそ今は組織作りに今は最重要ミッションとして掲げ、従業員の働き方を改革していきます。

〜・幅広い年齢層が活躍する当社は人材投資を惜しみません!・〜
お客様は20~30代が多い中で、当社は20代~50代が幅広く活躍してくれています。
特に、料理長・店長としてお店を引っ張ってくれる経験者を探しています◎
今まではリファラル採用を中心に採用活動を行っていましたが、新店オープンに伴い、増員していきます!

*経験を活かし今よりもっと活躍したいシニア・ミドル世代(40歳~)
*これから飲食業界にチャレンジしたい若手世代(20代・30代)
*ベンチャー企業でスピード感のある成長を見たい方
*仕事も家族も身体も大切にしたい方

そんな想いがある方はぜひ、当社に来てみてください!
今までの飲食とは違う、飲食プロデュースの当社で想いを実現させましょう!

〜・年齢?そんなもの気にしなくていいのが飲食業界!・〜
現在活躍しているのは20~50代と幅広く活躍しています。
未経験でチャレンジしたい!今よりももっと自分の幅を広げたい!
今ある経験を活かしてもっと価値のある人生にしたい。
当社では最近新業態を作り上げた料理長がいます!店舗経営も学べる場です!

「若さが無い?」経験に勝るものはない!
「家族に反対される・・」女性社員も多い当社は従業員の働き方を一番に考えます!
「会社の役員になりたい!」当社の社長もアルバイトから夢を掴んでいるので実現可能!

〈飲食が好き〉〈将来独立したい〉〈もっと成長したい〉どんな思いでもかまいません!
今持っている力を最大限にご自身が何をしたいのか、面接で聞かせてくれればOKです!

::◆安定感を持って成長中の企業!◆::
・飲食店の運営
・フランチャイズ展開
・店舗プロデュース
・中国製品の卸し
・中国のインテリアや食器の輸入業
・EC事業

飲食事業は、東京を中心に4業態6店舗を運営しています。
飲食店運営以外のキャッシュポイントが多く、利益率も高いのが安定ポイント!
地方店舗は地方の優秀な経営者とタッグを組み、プロデュースをしてマニアブランドを展開中!

今後の店舗展開
・セントラルキッチンの工場建設

今後はプロデュース店舗やEC事業などを中心に3~5年間で100店舗まで増やしていきます!
今回森ビルからの誘致で虎ノ門ヒルズに新店舗出したのもそうですが、
プロデュースの問い合わせが全国から来ています!
すでに北は仙台から南は鹿児島までプロデュース店舗があるので、計画は順調!
飲食業で働く人が働き方を自慢できる世の中へ!一緒に創り上げていきましょう!

============= 
●『餃子マニア品川本店』ってどんなお店?
\ビブグルマン取得をしてから4店舗目になるギョウザマニア!/
本場中国の皮から作る餃子のレシピをそのままに様々な種類の餃子を楽しめます!
安いものではなく、ちゃんと美味しいものを食べたい会社員をターゲットにした当社。
仕事終わりの会社員だけでなく、餃子だからこその家族でひと時を。
店舗のデザインがSNSでバズリ、女子会やデートにも使われることも多数!

●どんなお料理を提供しているの?
メイン料理は一番人気!マニア餃子!
中華料理を中心に居酒屋として物足りないなんで言わせないくらいメニューは豊富!
本格よだれ鶏やガチ中華おつまみなど本場の味を完全再現しております。
店内だけでなく、お皿やお酒までこだわりを持って提供しております。
============= 

::★フランチャイズではなく、プロデュースとはなにか?★::
設立当初1年間で3店舗出店を目標に掲げて3店舗出店しました。
しかしお店の仕組みも社員教育も追いつかず、純粋に店舗を増やすだけでは社員が疲弊する。
またお客様もチェーン店と聞くだけで、「チェーン店だから行かない」などの声も聞きます。
それならマニアブランドがお客様に愛されるのであれば、地域発祥のお店作り目指しました!
仕組みはFCに近い仕組みですが、オリジナルの仕組みを作り、独自の名前でみなさんに出店頂いております。
当社は従業員に還元することを軸にプロデュース店舗を増やしていく予定です。

::★従業員でも自分のお店を持てる!一人ひとりにスポットライトを! ★::
『将来独立したいけど不安・・・。』長く続く飲食店づくりはそう簡単ではありません。
2024年1月に新業態北京ダックマニアが虎ノ門ヒルズでオープンしました。
このお店は代表が従業員のやりたい!を実現したお店でもあります。
日本の料理長と一緒に中国の北京ダック専門学校の先生に直接作り方を学び、
日本では高級料理といわれ手が出しづらい北京ダックマニアをリーズナブルな価格でオープン!
〈一人ひとりにやりたいを形にする〉
一度しかない人生、精一杯楽しんだもん勝ちだと思ってたチャレンジしていきましょう!

◆◇当社の強み①◇◆
スタッフがやりたいようにメニュー開発を任せるのが、会社としてのスタンス。
制約が多いといいアイデアなんて出てこない!だからこそ現場とはフランクな関係性を築いております!
社歴や年齢に関係なく、いいと思ったら意見を出しているため、日々新しいメニューが出来ています。
失敗なんてすればいい!ダメなら改善するだけ!
手探りの挑戦ができる環境は思ったより自分を成長させてくれます!

◆◇当社の強み②◇◆
圧倒的な利益率を誇るからこそ、安定した好待遇の会社作りが可能!
10%以内が当たり前な飲食業で弊社の平均利益率は20~30%を実現しています。
中には月の利益率が40%を超える店舗も・・・!
飲食店舗運営以外のビジネスモデルがあるからこそ、新しい飲食のカタチが出来ています。

◆◇当社の強み③◇◆
頑張った社員がしっかりと評価される仕組みを導入!
売上・FL・覆面調査・衛生の4つのポイント制で明確な評価基準を設けることで、
役職給や賞与など努力を結果に反映させるような仕組みを作り上げています。
今後は営業部長・商品開発部長など役割を明確にして組織力をあげていきたいです。
育休・産休中の女性社員もいたりと、育休明けで活躍してくれている社員も・・・!
社長を含め、幹部全員が従業員満足度のために動いているので安心してください!

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしております◎

【運営店舗一覧】
▼『餃子マニア 品川本店』
▼『焼き小籠包マニア』
▼『餃子マニア品川別館』
▼『餃子マニア 虎ノ門ヒルズ店』
▼『北京ダックマニア 虎ノ門ヒルズ店』※NEW OPEN!

【メディア出演履歴】
TBS「王様のブランチ」
テレビ朝日「グットモーニング」
日本テレビ「SHOWチャンネル」
日本テレビ「newsevery.」
フジテレビ「もしもツアーズ」
etc...
待遇充実で働きやすいお店☆
待遇充実で働きやすいお店☆
幅広い年代が活躍できる!
幅広い年代が活躍できる!
研修制度も充実!経験者は即戦力として活躍
研修制度も充実!経験者は即戦力として活躍
社員旅行で沖縄!社員への労いを大切に!
社員旅行で沖縄!社員への労いを大切に!
教育も現地の人から学ぶ本格中華!
教育も現地の人から学ぶ本格中華!
高利益率の大人気店を生み出す秘訣は面接で
高利益率の大人気店を生み出す秘訣は面接で
<応募先>餃子マニア 品川本店
本部スタッフ・SVの募集
餃子マニア 品川本店
餃子マニア 品川本店 [本場の味を完全再現 餃子専門店]
品川駅より徒歩5分
本部スタッフ・SV 月給42万円〜50万円