オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ゴンドレッタ

「ゴンドレッタ」の求人情報

[ ゴンドレッタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩5分 東急池上線 蓮沼駅より徒歩5分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-50-4 ルミエール西蒲田 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社Kスタイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> ゴンドレッタ

JR蒲田・東急池上線蓮沼駅から徒歩5分、バス通り沿いに面したお店です。

<落ち着きのある内装とお客様と会話が楽しめるオープンキッチン>
店内は木の温もりを感じられる内装とイタリアを感じられる数多くの著名人達が飾られています。
カウンターとテーブル席を合わせて16席のこじんまりとしたお店です。
客層はあらゆる年代のイタリア好きなお客様に多く御利用頂いてます。
落ち着いた店内なので、品のある上質なお客様が多いため接客の中でも身につく知識が多くあります。

<料理へのこだわり>
イタリアン料理の技法を使って選りすぐりの食材を他では、味わえない一品に仕上げてます。
お皿や調味料にもこだわりセンス良く盛り付けすることを意識しています。
ワインはイタリア人のバイヤーと一緒にその時の料理に合わせて提供しています。
コースではなく単品料理でお客様のニーズに合わせて提供しています。

<コンセプト>
お店のコンセプトとしては良い食材にこだわり安全な食事を提供したい。
食の安心安全が当店のコンセプトです。
イタリアンのトラットリアのような雰囲気にこだわっています。
オープン当初からお世話になっているお客様方に限らず新規のお客様も増えています。
<応募先>ゴンドレッタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。