オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 伝説のすた丼屋 川崎登戸店

「伝説のすた丼屋 川崎登戸店」の求人情報

[ デンセツノスタドンヤ カワサキノボリトテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 どんぶり・中華
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 向ヶ丘遊園駅より徒歩12分 
勤務地 神奈川県川崎市多摩区枡形4-1-13 向ヶ丘ダイヤハイツ 1-B [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <どんぶり・中華> 伝説のすた丼屋 川崎登戸店

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
新規OPEN!! 今後の企業拡大の為ポスト増加
裁量権を持って働きたい・専門技術を身につけて成長したい方必見!
「”今”が一番面白い」そう思える職場★

スタッフが交流する機会もたくさん◎
新業態の展開にも携われるチャンスもあります♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


当店があるのは、向ヶ丘遊園駅にある場所
関東をはじめ、全国各地に店舗を展開する人気チェーン『伝説のすた丼屋』の川崎登戸店です!

看板メニューは、スタミナたっぷりの「すた丼」。
調理をするのは開放的なオープンキッチンなので、お客様との距離も近く、活気あふれる雰囲気のなかで働けますよ★

\\ 『伝説のすた丼屋』とは? //
ブランドのテーマは、旨いものを腹いっぱい食べて頑張ってほしい――。
一つひとつの丼に妥協なく、確かな職人技で最高の一杯を提供しています。
使用する豚バラ肉は、脂身まで甘みが感じられる厳選素材◎
創業から50年以上と、若い世代のお客様を中心としながら、幅広い世代の方々から大人気です!

★彡 スタッフ仲良し◎社内イベントも豊富です ★彡
男女比=6:4
年齢層=20~30代

スタッフ想いで優しい社長・副社長のもと、若手が多数活躍中!
みんなでBBQや飲み会を行うこともあり、コミュニケーションをとる場も豊富にご用意しています♪

また正社員のうちのほとんどが、アルバイトからスタートしたというのもポイント!
中には「この会社が面白い」と思い大学を中退し、そのまますぐに正社員になったスタッフも。
これからまだまだ成長していく会社ということもあり、自分の意見が反映されやすいのも理由の1つです。
今すぐに入社したい!と思わせる理由が、当社にはあります◎



==当社で働く魅力==
---■今後も別業態・新店舗の出店を計画中
「スタッフの意見・希望を第一に考えたい」
その想いから、希望があれば新店舗の運営をお任せすることも!
会社からどんどん活躍の場所を提供していきます◎

そして現在「すた丼」と「ラーメン業態」を展開中ですが、今後は別業態への挑戦も考えています。
新たな意見や提案を取り入れ、新しい試みにも挑戦可能!
発展途中の今だからこそ、これからの伸びしろもたくさんあるんです!

---■スタッフ想いの社長・副社長のもとで働ける
ラーメン業態で営業していた友人のお店が閉店。
その状況を放っておけず、友人に手を差し伸べ現在の「ラーメン業態」を任せています。
社長・副社長の”情に厚い人柄”、それこそが当社の基盤を作っているとも言えると思っています◎
もちろん時に厳しいことも言いますが、それもスタッフのことを思っているから。
人との繋がりを大切にしている会社です!

◇◆【 求職者のみなさんへメッセージ 】◆◇
当社は現在、多摩地区を中心に店舗を運営。
基本的に転勤をともなう異動は発生しません!
ライフステージに変化があっても、安心して働ける環境です♪

大きな鍋を振るなど専門技術が学べる、お客様の声がダイレクトに届く…。
日々の業務のなかで、やりがいを実感しやすいのもポイントです◎
幅広いスキルが身につくので、どこに行っても活躍できる人材に育つことができますよ。

「若いうちから安定した収入がほしい」
「独立への第一歩として、スキルを磨きたい」

そんな方は一度、お話ししてみませんか?
あなたのご応募を、心よりお待ちしています!
・・・・・・・・・・・・・・・
【 運営店舗一覧 】
名物すた丼の店 八王子店
伝説のすた丼屋 立川店
伝説のすた丼屋 八王子東浅川店
伝説のすた丼屋 瑞穂店
伝説のすた丼屋 福生牛久店
伝説のすた丼屋 青梅河辺店
伝説のすた丼屋 堀之内店
伝説のすた丼屋 松中橋店
<応募先>伝説のすた丼屋 川崎登戸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。