オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板バル SOURCE 五反田店

「鉄板バル SOURCE 五反田店」の求人情報

[ テッパンバルソース ゴタンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆鉄板バル
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩5分 東急池上線 五反田駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区西五反田1-25-7 内堀ビル [地図]
運営 株式会社 たつみや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆鉄板バル> 鉄板バル SOURCE 五反田店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
未経験からのチャレンジも大歓迎♪
今後も事業拡大を計画予定!
中核メンバーとして活躍してみませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


場所は各線五反田駅から徒歩5分ほど。
鉄板焼きを中心としたメニューを展開している『鉄板バル SOURCE 五反田店』です!
今後の体制強化に向けて、新しく活躍してくれる方を探しています。

「新しい仕事に挑戦したい」「独立に向けて知識をつけたい」そんな方も大歓迎。
これからまだまだ発展していくお店を、一緒に盛り上げていきませんか?

***『鉄板バル SOURCE 五反田店』***
1階に23席、2階に12席をご用意。
2階はテーブル席のみで、4名以上の団体のお客様にもご利用いただいています◎
バルのような内装で、楽しく食事できる空間が自慢です!

料理はお好み焼きや、大阪のアテ、鉄板焼きなど40種類以上のメニューをリーズナブルな価格でご提供!
お酒は、ビール以外にもワインやサワーに力を入れており、「オリジナルまんまサワー」などのドリンクも人気です。
東京の店舗にはソムリエが2名在籍しているので、料理に合うドリンクの提供もおこなっています◎

《 求職者の皆様へメッセージ 》
2022年7月にオープンし、これからもっと成長していくお店です。
五反田に訪れる方からもっと愛されるお店となるために――。
私たちと一緒にお店を盛り上げてくれませんか?

今後も事業展開を進めていくため、活躍できるポジションも多数ありますよ◎
あなたの力をぜひ当店で発揮してください!


【 運営会社:株式会社 たつみや 】
大阪で1店舗(天満)、東京で3店舗(中目黒、三軒茶屋、五反田)を展開している会社です。
「SOURCE」という名の通り、”みんながつながる居場所”をお好み焼きや鉄板焼きを通してつくっています。

〜◆ 6つの理念 ◆〜
・みんなの居場所をつくる
・寂しい人をつくらない
・人と人をつなげる
・お好み焼きを日常食に
・来た時よりもいい顔で帰ってもらおう!!
・地域に笑顔を!!

お店に関わるすべての人に満足していただけるよう、この6つの考え方を元に店舗運営をおこなっています。
社員アルバイト関係なく、全員が同じ方向を向いて素敵なお店づくりに尽力しています!

〜◆ スタッフ同士が助けあう教育制度 ◆〜
私たちは、一緒に働くスタッフのことを大事にしています。
「ONE FOR ALL.ALL FOR ONE」の通り全員が助け合い、ともに成長することを目標としています!
今後もスタッフにとって働きやすい環境づくりを進めていく予定です。
<応募先>鉄板バル SOURCE 五反田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。