オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦懐石 義 恵比寿

「蕎麦懐石 義 恵比寿」の求人情報

[ ソバカイセキ ギ エビス ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦懐石
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分 東急目黒線 目黒駅より徒歩15分
勤務地 東京都目黒区三田2-3-20 peerless B1 [地図]
定休日 日曜日、隔週月曜日
運営 合同会社伊優光

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦懐石> 蕎麦懐石 義 恵比寿

~~*~~*~~*~~*~~*~~
蕎麦が自慢の懐石コース◎
一流の技が光る独創的なお店です
~~*~~*~~*~~*~~*~~


◆◇『蕎麦懐石 義 恵比寿』◇◆
恵比寿駅から徒歩8分。
当店の店主は、日本トップクラスで予約の取れない日本料理店『賛否両論』で料理長を務めた齋藤義展。
“賛否イズム”を継承しつつ、齋藤独自のテイストを利かせた料理をリーズナブルにご堪能いただけるお店です。
落ち着きのある空間で、自慢の蕎麦懐石をお楽しみいただいています。

++和風でモダンな大人の隠れ家++

白を基調とした店内は、入り口側がすべてガラス張りになった開放感のある空間。
個室の天井には竹をあしらい、和の趣を感じる雰囲気です。
カウンターキッチンでは、料理人が調理する姿をライブ感たっぷりに演出しています。

++独創的な料理の数々++
こだわりの蕎麦は、厳選した北海道砂川産のそば粉を使用。
コシのある歯ごたえと、口いっぱいに広がる蕎麦の香りと旨味が特徴です。
自慢のコース料理は、旬の素材をふんだんに味わえる構成。
伝統を重んじつつも、独創性のある料理の数々を提供しています。

~■店主・齋藤義展■~
ニューヨークのミシュラン3ツ星店『雅』で修業した後、日本トップクラスで予約の取れない日本料理店として有名な『賛否両論』にて料理長を務める。
2022年、当店が「食べログ 百名店」に選出。

[店主よりメッセージ]
数ある求人の中から当社にご興味をもっていただき、ありがとうございます。
今はまだ5年目ですが、これからますます事業を拡大していく予定なので、スタッフの方々にも大きなチャンスが溢れています。
ご自身の頑張り次第でいろいろな可能性を見出せるので、やりがいを持って働ける職場です。

これから共にお店を盛り上げてくださる方を歓迎します!

< こんな方におすすめ >
・やりがいのある職場で働きたい方
・いつか自分のお店を持ちたい方
・一流の仕事を学びたい方
・将来性のある職場で働きたい方

あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>蕎麦懐石 義 恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。