オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒とワイン那由他

「酒とワイン那由他」の求人情報

[ サケトワインナユタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サケとワインのネオ酒場
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩1分 
勤務地 東京都大田区山王2丁目2-11 [地図]
運営 株式会社ナユタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サケとワインのネオ酒場 > 酒とワイン那由他

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\正社員スタッフ積極採用中◎/
安定母体で《月8日休み&実働8h》を実現!
飲食事業の中核メンバーとして活躍のチャンス♪
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【 酒とワイン那由他 】
場所はJR京浜東北線・大森駅から徒歩1分ほど。
店内は、まるでタイムスリップしたかのような、ノスタルジックな雰囲気。
1Fと2Fとカウンターに別れており、お1人様から複数名様でのご利用も可能です。

お料理はハムエッグなどの大衆おつまみから、レバーペースト、煮凝りetc...
多彩なラインナップの創作メニューを、和食から洋食まで幅広くご用意しています!

提供するドリンクはワイン数種類など様々。
様々な角度からおつまみ×ドリンクのマリアージュを楽しんでいただけるお店です。

~◆目指したのは、<その街に住む人の生活サイクルに溶け込むお店>◆~
行きつけのお店として多くの方に愛され、大森に根差すお店作りをしてきました!
飲食事業としても、まだまだスタートを切ったばかりの私たち。
その一員として、楽しくアイデアを形にしていきませんか?

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
介護事業をメインに展開する安定企業!
キャリア&プライベートの両方を手に入れませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

長年の夢だった飲食事業を、ご縁あって2022年12月にスタート。
『酒とワイン那由他』オープンから約1年ほど、丁寧にファン作りをおこなってきました。

そのチームの一員となって、あなたらしい活躍をしていきませんか?
もちろん今後の拡大なども視野に入れており、コアメンバーとしての活躍もできます!

安定母体のもとチャレンジができる!
月8日休み&実働8hでプライベートも充実!
これから成長していく飲食事業の一員に!

介護事業を中心として、ここまで安定した経営を続けてた弊社。
お仕事で最高のパフォーマンスを発揮していだたくために、環境は整えています。

「ライフワークバランスを重視したい」という方でも心配はいりません◎
上記のほかにも、充実の休暇制度、研修制度をご用意しています!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
皆様と一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>酒とワイン那由他

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。