オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 08:46]

「eggg bakery」の求人情報

[ エグーベーカリー ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩15分 西武国分寺線 国分寺駅より徒歩15分
勤務地 東京都国分寺市東元町2-11-8 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 株式会社eggg

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> eggg bakery

⋆ ✩ ⋆ … ⋆ ✩ ⋆ … ⋆ ✩ ⋆
パンもお客さまも大切にする
『eggg bakery』
あたたかい雰囲気の職場です!
⋆ ✩ ⋆ … ⋆ ✩ ⋆ … ⋆ ✩ ⋆


\\『eggg bakery』が2022年9月OPEN!//
今回9月1日に移転オープン予定のため、新しい仲間を募集しています◎
お店のスタートから携われるのは今だけ!
ぜひ一緒に『eggg bakery』を盛り上げていきましょう。

=◆=こだわりのパンづくり=◆=
自社養鶏所で平飼いで大切に育てた新鮮で上質な卵を使用。
その他にも厳選した食材を使用し、粉から一つひとつ丁寧にパンを焼きあげます。
毎日食べたいクロワッサン、長時間発酵してつくるバゲット、栄養たっぷりの玄米パン、おやつにぴったりのスコーンなど…。
多くの方に愛されるパンをつくっていきたいと思います◎

=◆=どの店舗も低離職率◎頑張りたいと思える職場です=◆=
社員・アルバイト合わせて、20~40代のスタッフがメインに活躍中。
人間関係の良さは本当に自慢!
穏やかで落ち着いている方が多く、アットホームな雰囲気に包まれています★

また、ほとんどの方が未経験スタートですが、店長の面倒見がとっても良いのでみんな安心して働いています◎
アルバイトから社員になった方も6名います。
「ここでキャリアアップしたい!」と思えるような魅力ある職場です♪

▍当社で働くポイント
その1│パンづくりの工程すべてを経験できます!
生地の仕込みから釜の作業、成型など製パンのノウハウすべてを学べる職場です。
おいしいパンをつくり、お客さまに提供するためには、多くの人の努力や手間暇が必要。
やりがいのある環境で、大きく成長するチャンスです!

その2│地域の皆さまに愛されるお店づくり!
地域密着型のお店を目指し、多くの方に愛されるお店づくりをしています◎
街のイベントなどに参加したことも!
楽しい催しにも積極的に参加して、地域の方と交流を深めたいと思っています。

その3│2022年12月には小平市にカフェもOPEN予定です!
9月には『eggg bakery』がOPEN。12月にはさらに本店の近くに新店OPEN予定です。
店舗展開を続ける当社なら、他店舗へのキャリアチェンジもOK◎
さまざまなチャンスが広がっています!

=◆=みなさまへのメッセージ=◆=
一つひとつのパンも、一人ひとりのお客さまも大切にするあたたかい雰囲気の職場です。
現在の製パン技術をもっと伸ばしたい方、さまざまなことを経験したい方には、ぴったりな環境だと思います!
もっとパンを好きになって、いろいろなことにチャレンジしませんか☆

お客さまに喜んでいただけるパンをつくりたい方は、ぜひ一緒に働きましょう!
あなたのご応募を心よりお待ちしています。
<応募先>eggg bakery

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。