オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 松阪牛たかぎ

「松阪牛たかぎ」の求人情報

[ マツザカギュウタカギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 肉割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町45-1 横浜ペインチングビル山下第二ビル B1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉割烹> 松阪牛たかぎ

★☆9月NEW OPENの肉割烹のお店です★☆
みなとみらい線「日本大通り駅」から徒歩2分とアクセス便利!
2022年9月オープンの「松阪牛たかぎ」は、新鮮な牛肉を提供する肉割烹です。

卸業の経験を活かし、黒毛和牛、松阪牛、飛騨牛などをを主体とした肉を提供。
メインメニューは懐石コース料理。
三重県の海産物(伊勢海老、あわびなど)を使用した逸品を揃えます。

またお酒は、銘柄にこだわった日本酒、ワイン、焼酎をラインナップ!
新鮮な肉を使った懐石料理を引き立てる名脇役が勢揃いします。

店内はモダンな和風テイスト。
カウンター7席、テーブル個室(4人掛け)2室を用意。
デートや接待、友人同士の会食などにも最適な空間です。

お料理はお客様が焼くのではなく、店主自らが焼いて提供します。
プロの技と感性で一皿一皿、丁寧に焼き上げます。
新鮮なお肉の味を引き出し、目でも舌でも楽しんでいただきたいと考えています。

☆★仲間と一緒にスタートできます!☆★
9月のオープンに向けて、スターティングメンバー募集中!
ピカピカの新しいお店で楽しく働けるチャンスです。
人間関係や職場の雰囲気など、アルバイトでも気になるものですね。
そんな不安や心配も、ここなら全く問題なし!
一緒にスタートする仲間たちがいて、一緒にお店を創っていく。
お店の立ち上げに関われるのも、いい経験になりますよ!

お客様と接するお仕事ですが、経験は問いません!
飲食店の経験がない方も、気軽に始められます。
研修制度もあり、スキルをしっかり身につけられるので安心してくださいね。

★☆時給1300円〜、1日4時間の短時間勤務OK★☆
アルバイトの時給は未経験の方でも1300円〜。
飲食店界隈では高い時給だと思います。
研修期間中の時給も1200円〜1250円と高レベルです。

勤務時間は1日4時間から。
ダブルワークも可能なシフト制です。
学業や他の仕事とのバランスも取りやすく、働きやすいのも魅力。
プラベートも大切にしたい。
そんな方にも嬉しい勤務体制となっています。

★☆みなさまへのメッセージ★☆
楽しく働ける職場づくりを目指すお店で、あなたも楽しく働きませんか?
まずはあなたのご希望をじっくり聞かせてください。
ご応募はお気軽に!お待ちしています♪
<応募先>松阪牛たかぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。