オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「なかご」の求人情報

[ ナカゴ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚骨清湯
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂3−16−3 伊勢幸ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社YELL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚骨清湯> なかご

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
ライフワークバランスを重視する方、必見!
働き方を選んで安心して働く☆
子育て中のスタッフが多数在籍中◎
行列のできるラーメン屋『なかご』
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


★☆女性客で満席になるラーメン屋!★☆
赤坂見附駅・赤坂駅から徒歩3分。
大きな暖簾が目印のラーメン店『なかご』。
インパクトある外観に、モノトーンを基調としたシックな店内。
ラーメン屋さんのイメージを覆す、落ち着いた雰囲気が特徴です。

『なかご』は、中華ではなく、和食としてのラーメン屋です。
白濁した豚骨スープを限りなく透明に。
豚骨の芳醇な風味を残しつつ、日本そばを思わせる優しい味わいが自慢。
優しく、あっさりとしたラーメンは、女性にも大人気です!

ターゲットは30代以降の中流層の男性、女性。
それなりに外食を経験し、舌の肥えた方々が中心です。
女性客だけで店内が満席になることもしばしば!
豚骨ラーメンの常識を超えた、こだわりの味が幅広く支持されている証拠ですね!

☆★新規出店も計画中の将来性あるお店です!☆★
正社員として働く上で、会社の安定性、将来性が気になると思います。
そんなあなたに注目してほしいのが『なかご』です。
創業以来、順調に売上を伸ばし、現在も業績好調!
近く、新規出店も計画しており、まさに伸び盛りのお店なんです!

今回のスタッフ募集も、事業拡大を見据えてのもの。
正社員として入社し、さまざまなキャリアップの道が開けています!
入社後、店長やスタッフとして活躍するもよし。
新店舗の立ち上げに携わるもよし。
安定した組織の中で、あなた自身の夢や目標を叶えるチャンスです!

★☆休みは月15日取得OK!副業もOK!★☆
第一に伝えたいのは、さまざまな働き方に対応していくということ。
一人ひとりの希望を伺い、働き方に反映したいと考えています。
たとえば、休日は、月に10〜15日取得可能です。
お休みが多いので、副業もOK!
正社員として安定した仕事をしながら、やりたいことにチャレンジもできます。
アーティストの卵なんていう方も、全力で応援する!
それが『なかご』ならではのメリットだと思います!

★☆独立応援!社内FCも検討中!★☆
独立はしっかりサポートするほか、社内FCなども検討しているので、独立希望の方も大歓迎!
結婚し、子供をつくり、住宅ローンも組める。
そんな安定と幸せな人生をラーメン店で働くことで叶えてほしい…。
私たちは、スタッフ一人ひとりの人生をサポートができる会社を目指しています!

【採用担当者よりメッセージ】
2018年にオープンした『なかご』。
私たちは、常に「ラーメン屋の労働環境改善」を模索しています!
当店のマネージャーも、一児のパパとして子育て中◎
完全週休二日制の導入をはじめ、最大月15日までとれるお休みなど…、働き方を選べる体制を整えています。
連休の取得も可能なので、家族との時間も大切にできますよ!

そんな想いに共感いただき、「こんなことをやってみたい!」「こうした方がいいと思う!」などの、前向きなアイデアは大歓迎です♪
今後も店舗拡大を計画中!

\\ご応募をお待ちしております!//
<応募先>なかご

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。