オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. みらいのテーブル 門前仲町
NEW! \人気ベーカリー×子育て支援カフェ/正社員募集中◇年間休日117日・各種手当充実☆

「みらいのテーブル 門前仲町」の求人情報

[ ミライノテーブル モンゼンナカチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 "子育て支援カフェ" 保育×ベーカリー
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区富岡1丁目14-5 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社みんなのみらい
◎洞窟のようなお洒落な店内◎
◎洞窟のようなお洒落な店内◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26.3万円〜 ※試用期間3カ月:条件変更なし
※固定残業代30時間(超過分は別途支給)
※給与は、年齢・経験・能力などを考慮し決定いたします。

◆役職手当あり
◆資格手当あり
◆交通費支給(上限20,000円/月)
◆賞与あり:年2回(業績による)
◆昇給年1回
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇◎
┗カフェ・飲食店での経験がある方。
(異業種でもマネジメント経験がある方は大歓迎!)

\こんな方も歓迎♪/
・パンが好きな方
・カフェが好きな方
・子どもが好きな方
勤務時間 7:00〜19:00の間でシフト制(実働8h/休憩1h)

営業時間:9:00~18:00(平日)
     8:30~17:30(土日祝)

◆フルタイム歓迎
◆終電考慮
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月8~10日
年間休日117日

◆有給休暇あり:年10日(初年度)
 ※勤務6ヶ月以降に有給付与 
 ※時間単位有休休暇制度あり(当社規定内)
◆夏季休暇あり
◆冬季休暇あり
◆育児休暇あり
◆産前産後休暇あり
◆介護休暇あり

※さくらさくプラスグループ各社と同等の福利厚生・待遇を整備予定です。
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆年1回健康診断(生活習慣病健診)あり
◆制服貸与あり
◆髪型自由
◆社員優待割引あり

※さくらさくプラスグループ各社と同等の福利厚生・待遇を整備予定です。
髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*--*--*--*--*--*
\『パンとエスプレッソと』のコラボ店/
子育て支援カフェの運営のお仕事☆
年間休日117日◎ 各種手当・待遇充実♪
*--*--*--*--*--*


【仕事内容】
・店舗の売上管理
・売上目標・販促スケジュールの策定
・オペレーションマニュアルの作成
・毎月のシフト作成
・現場スタッフのマネジメント等
・店舗運営に関わる管理業務全般 など・・・

能力や希望によっては、独立やスキルアップに繋ながる経験ができる業務にも幅広く携わることができます!

「みらいのテーブル」ブランドの将来を、一緒に創り上げていきませんか?

\ここがポイント!/
飛躍的なスキルアップができる環境
”状況判断能力”や”0から1を生み出す想像力”など。
裁量権のある店舗運営業務でしか身につかないスキルが手に入ります☆
「みらいのテーブル」ブランドを創り上げていくメンバーの一人として、キャリアアップを目指したり、将来的に独立したりも可能ですよ♪
「自分の可能性を広げていきたい」そんな方をお待ちしております。

東証グロース上場企業の親会社がバックに!
親会社である『さくらさくプラス』は、東証グロース上場企業。
現在は都内88箇所に保育所を運営中です。
安定した母体がバックについているので、安心して働くことができますよ◎

人気ベーカリーとのコラボ店☆
当店は『さくらさくプラス』と話題のお店『パンとエスプレッソと』のコラボ店として誕生したお店。
「人気のあるお店で働きたい」「安定して腰を据えた働き方がしたい」
そんな方にはピッタリのお仕事ですよ♪

お休み充実!自分の時間も大切にできる
月8~10日のお休み◎年間休日は117日!夏季&冬季休暇も取得可能!
産前産後休暇や育児休業もあるので、ライフステージの変化があっても働き続けられる職場です◎
無理なく、あなたらしい働き方をしてみませんか?

【 求める人物像 】
・カフェ・飲食店での経験がある方
・異業種でもマネジメント経験がある方
・クリエイティブな仕事をしたい方
・飲食店の運営・立ち上げに挑戦したい方
・経験を活かして、新しいことにチャレンジしたい方
・将来的に独立して店舗経営をしたい方
・「パンが好き」「カフェが好き」「子どもが好き」な方

【採用担当者から皆さまへ】
現在、店舗運営現場の管理職を募集しています!
この仕事を通して、”0から1を生み出せた経験と自信”が手に入り、そして、なによりも自分の成長を実感することができると思います。
これから一緒に「みらいのテーブル」ブランドを創り上げていく中心メンバーの1人として、あなたの力を貸してください。

皆さまからのご応募をお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 コーヒーの知識 野菜の知識 洋菓子の知識 和菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>みらいのテーブル 門前仲町 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <"子育て支援カフェ" 保育×ベーカリー> みらいのテーブル 門前仲町

人気ベーカリーとのコラボカフェでお仕事◎
人気ベーカリーとのコラボカフェでお仕事◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
\『パンとエスプレッソと』とのコラボ店/
門前仲町駅より徒歩1分の”子育て支援カフェ”☆
店舗運営をはじめ、さまざまな業務にチャレンジ可能♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


◆ 『みらいのテーブル』とは ◆
門前仲町駅から徒歩1分。
「子どもと子育て世代を支援したい!」
そんな想いを込めて、2023年1月に門前仲町にOPENした“子育て支援カフェ”です。
白を基調にしたオシャレな店内で、美味しいパンと珈琲を提供しています。

当社の想いを理解してくださる方は大歓迎!
あなたの想いを、当社の仕事を通して発信していきませんか?


\ここが当店の魅力!/
.+。*◆ 人気ベーカリーの味×こだわりのカフェ ◆*。+.
当店は、話題のお店『パンとエスプレッソと』とのコラボカフェ。
もちろんドリンクにもこだわっており、カワイイラテアートがほどこされた珈琲も人気です♪
「お客さまの笑顔を間近で見たい」そんな方にもオススメです。

.+。*◆ 新規店舗展開あり!安定感バツグン ◆*。+.
当社は、都内を中心に認可保育園を含む、80以上の施設を運営する「さくらさくプラス」グループの連結子会社です。
『みらいのテーブル』では、1号店である当店に加え、2024年春に月島に2号店をOPENすることが決定しました☆
「安定して腰を据えて働きたい」という方にはピッタリですよ。

.+。*◆ メニュー開発に注力 ◆*。+.
オシャレな時間を過ごしたい大人向けの商品。
子どもでも食べやすい商品など・・・。
当店オリジナル商品の提供も予定しています♪

子どもも大人も「また行きたい!」と思えるお店づくりを一緒にしませんか?

【 最後に皆さまへのメッセージ 】
当社は『さくらさくプラス』の連結子会社です。
『さくらさくプラス』では、保育園の運営をはじめ…
保育のノウハウをいかした子育て支援や、保育園栄養士と連携した新商品の開発など。
子どもと子育て世帯を支援する事業を、幅広く展開しています。

そんなグループ会社としてスタートした『株式会社みんなのみらい』。
OPEN以来、おかげさまでたくさんの方にご来店いただいています。
今はさらなるステップアップのため…
“子育て支援カフェ”に対するイメージを、カタチにしていこうとしているところです♪

「子どもに喜んでもらいたい!」
「子育て中の保護者にほっと一息ついてもらいたい!」
そんな想いをもって、当社のスタッフたちは働いています!

私たちと一緒に〈子育て世帯を応援〉してくれる方は大歓迎!
『みらいのテーブル』を一緒に盛り上げていきましょう♪

皆さまからのご応募をお待ちしております。
門前仲町駅から徒歩1分の好立地◎
門前仲町駅から徒歩1分の好立地◎
美味しいパンと珈琲をご提供◎
美味しいパンと珈琲をご提供◎
月8~10日休み!年間休日117日◎
月8~10日休み!年間休日117日◎
各種手当・待遇面充実◎
各種手当・待遇面充実◎
お客様との関わりを大切にしています◎
お客様との関わりを大切にしています◎
ご応募をお待ちしております☆
ご応募をお待ちしております☆
<応募先>みらいのテーブル 門前仲町
店長候補・マネージャーの募集
みらいのテーブル 門前仲町
みらいのテーブル 門前仲町 ["子育て支援カフェ" 保育×ベーカリー]
門前仲町駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給26.3万円〜