オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BISTRO Torra (ビストロ 寅)

「BISTRO Torra (ビストロ 寅)」の求人情報

[ ビストロ トラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板のある洋食バル
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩10分 JR山手線 原宿駅より徒歩13分
勤務地 東京都渋谷区神宮前2-12-9 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社アースブック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板のある洋食バル> BISTRO Torra (ビストロ 寅)

◇◆----・----・----・----・----◆◇
コンセプトは“「極上の味と赤ワインを堪能できる風のテラス」
というウッディーな洋食レストラン
◇◆----・----・----・----・----◆◇


国立競技場のほぼ真向かい、神宮の杜に新築オープンした鉄板洋食「BISTRO Torra (ビストロ 寅)」。

キラー通りに面した立地の良さ、そしてオーナー曰く「ジブリ映画に出てくるレストランをイメージした」という、テラスを前面に押し出したウッディーなたたずまいは、この土地に住むグルメの方々、そして外国人の方々の気を魅了しています。
気さくで腕利きのチーフシェフは、夜の銀座の叩き上げで、その味は定評がある職人です。

\オープニング二期生を大募集/
当店はオープンしたばかりの新しいお店です。
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」と、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのもオープニングのメリット◎
創業メンバーとしてブランドの確立携われる貴重な機会は今だけ!
あなたのアイデアや得意なことを存分に発揮し、一緒にお店を盛り上げていきましょう♪
『BISTRO Torra (ビストロ 寅)』を居心地の良いお店にしていきたいと思っています。

◆◇ 外苑の杜に面したオープンテラス席が光る店 ◇◆
「落ち着いた空間でリラックスしながら食事を楽しんでもらいたい」そんな想いがあります。
大人たちが集うオシャレな空間でゆったりとしたひと時を演出◎
1階は鉄板料理がメインで、シェフの技が光るライブ感を楽しめる空間、2階はテラス席を完備し、気を許す仲間とのプライベート空間をご用意しています。

当店はキャッシュレス会計を導入しています。
お会計の際の時間が省かれ効率化することはもちろん、会計のミスがないので安心です。
スムーズな支払いの実現を叶えるべく、時代の流れに乗る最先端のお店ですよ。

「極上の味と赤ワインを堪能できる風のテラス」がコンセプトの当店は、往年のビフテキ・肉汁たっぷりのメンチカツなどの肉料理をメインとしたメニューを提供します。
お肉本来のうまみを最大限にいかした調理法でお客様にお出ししましょう。
創作料理にも注力し、和牛などの高級食材を使用したメニューも考案中です。
まだ決まっていないことも多いので、あなたの考えもどんどん聞かせてくださいね!

〜アルコールも多彩〜
アルコールも豊富なラインナップをご用意。
各国のワイン・果実酒・ウイスキーなど、メニューに合うものを多数取り揃えております。
お酒好きのお客様にも通い詰めていただける自信あり!
状況をすばやく判断し、多くのお客様のニーズを汲み取り、それを実行できるサービススタッフを目指してください。
「アルコールについて勉強したい!興味がある!」そんな方は大歓迎です。

【お客様の声を生で聞ける環境】
オープンキッチンですので、お客様の状況を常に把握し、常に先を見据えた行動が必要とされる環境です!
お客様の「美味しい!」という感想をダイレクトに感じられるため、やりがいは抜群!
人とのコミュニケーションが好きな方は、きっと楽しく働けること間違いなしですよ。
これまで培ってきたスキルをいかして、お店づくりに貢献してくださいね!

オープンしたばかりなので、これから一緒にお店をブランディングしていきます。
これまで「挑戦したかったけどできなかった…」という経験がある方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します!
少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか。
<応募先>BISTRO Torra (ビストロ 寅)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。