オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:20]

「櫻木」の求人情報

[ サクラギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・和食
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地3-7-2 第五銀座ウェスト築地ビル 2F [地図]
定休日 現在は不定休
運営 櫻木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・和食> 櫻木

=―=―=―=―=―=
《完全予約制の高級日本料理店》
オーナーは有名ホテルで長年活躍!
少数精鋭の環境で技術を高めませんか?
=―=―=―=―=―=


\\正社員・アルバイト同時募集//
2022年8月のオープンから、早いもので1年以上…。
心を込めたおもてなしから、着実にリピーターを増やし、今では予約の取りずらい人気店へと成長を遂げました。

この度、サービス向上と体制強化のため、新しいスタッフを募集いたします。
正社員を1名、アルバイトを2〜3名採用する予定です。
当店の一員として、これからの当店を支えてくださいませんか?

◆◆ 築地に佇む高級店『櫻木』 ◆◆
日比谷線築地駅から徒歩3分の高級日本料理店。
店内は有名デザイナーによるオーダーメイド!
土壁と木が特徴的な、ぬくもりあふれる明るい内装です。
完全予約制、カウンター8席のみの上質な空間で、ゆったりとお食事を楽しんでいただいております。

お客様は常連さんを中心に、落ち着きのある大人のお客様が多くいらっしゃいます。
小さな心遣いが喜ばれるお店ですので、お客様の様子を見ながら接客をしていきましょう。

【日本食の料理人として長年従事してきたオーナー】
銀座の日本料理店で3年間勤務。
新宿パークハイアット東京にある日本料理店『梢(こずえ)』で18年間修業を積み、スーシェフに就任。
その後『櫻木』のオープンに向けて、知人の料理店でさらなる経験を積みました。

▼当店のポイント
///食材にこだわっています!///
日本全国の旬なお野菜を厳選して取り寄せています。
メニューは完全コース制!開店後に一斉スタート、夜一回転のみとなっています。
また、食材だけでなく食器にもこだわっているのが当店の特徴!
高級感あふれるお皿で、おいしいメニューを提供しています。

///少人数制で親しみのもてる環境です///
現在は正社員が1名、アルバイトが3名働いています。
オーナーや一緒に働くメンバーたちは、みんな一緒に明るく楽しく働いています。
あなたもきっとすぐに馴染めますよ!
高級店ではありますが、難しい知識などは必要ありません。
スタッフ一同、新しい仲間をあたたかくお迎えします◎

◆◆ みなさまへのメッセージ ◆◆
数ある求人の中から当店をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分や好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
ご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>櫻木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。