オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

「茶寮 億万」の求人情報

[ サリョウ オクマン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区新宿3-36-12 杉忠ビル 4F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社IFREA DINING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶> 茶寮 億万

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\独立希望者歓迎/
あなたの「やりたいこと」をカタチにできる◎

教育制度充実で未経験でも安心♪
今後も新店計画ありの成長企業です!

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

場所はJR新宿駅から徒歩1分、西武新宿駅から徒歩4分。
多くの人が行き交う新宿にお店を構える『茶寮 億万』です!

当店は昼と夜で業態が変わり、昼は『茶寮 億万』で喫茶営業、夜は『一億円で居酒屋建ててみた。億万鳥者 新宿本殿』で居酒屋営業に◎
さまざまなシーンでご利用いただけるお店を目指しています。

□■ゆったりとした和の空間
市松模様をほどこした金色の壁紙で高級感はありながらも、温かみのある落ち着いた空間が自慢。
全席完全個室なのでシーンを選ばず、上質な時間をお過ごしいただいています◎
休憩や友人とのカフェ利用をされるお客様が多いです!

□■和のスイーツを中心にご提供
当店で人気なのは、純氷を使用したこだわりの「かき氷」。
雑味がない氷を使用することでかき氷本来の味を楽しむことができ、餡やゼリーとの相性も抜群です♪
他にもほうじ茶や宇治抹茶などのお茶を使った和スイーツも大人気!
パフェやケーキなど種類豊富にご用意しています◎

〜◆ あなたが主役になれる職場環境 ◆〜
弊社は今ある5店舗の運営から発展してこれからさらに従業員とともに成長していく会社です。
現場と経営層との距離がかなり近く、毎月MTGを重ねています。その為意見の交換の場がたくさんあります。現場目線、経営者目線、両社に触れることでより視野を広げて仕事ができるのはFTTの大きな強みであり、なかなか体験できない職場環境です。

〜◆ こんなスタッフが活躍中 ◆〜
20〜30代の男女スタッフが活躍しています!
和気あいあいとした雰囲気なので、全員で協力してお店づくりをおこなっています♪
現在は少人数精鋭ですがこれから入社いただける皆さんとどんどんお店を大きくしていく予定です!

《 採用担当から皆様へメッセージ 》
当店で働いていただくからには、やりがいにあふれた楽しい空間で働いてほしいと考えています。
「将来独立したい」「店舗の中心となって活躍したい」そんな夢をお持ちの方は、当店で成長できること間違いなし!
今後も新規出店を進めていく予定なので、さまざまなポジションで活躍してください◎
皆様と一緒に働けることを楽しみにしています!


【 運営会社:FTT合同会社 】
企業理念は”日々の小さな「もし」を1つ1つ「実現」させ、 人々の暮らしをより豊かに変化・進化させていく”
「人生という有限な時間の中で組織として社会貢献を日々探求し企業としての存在価値を創造する」この会社の存在意義は人々の何気ない日々の向上であり、そんな小さな変化の積み重ねで人々の幸せを作り出し企業価値を高めていきたいと思っております。
当社は代表の曽根が誰にも邪魔されることなく、たった1度きりの人生、可能な限り1人でも多くの方を幸せにするために設立しました。
従業員を幸せにする。そしてその従業員は更に周りの人々を幸せにします。
この最高の循環をここで創造しています。当社は幸せを創造する会社なのです。


〈姉妹店紹介〉
『かまくら個室ビストロKAMAKURA 新宿店』 東京都新宿区新宿4-1-13 田園新宿ビル 7F
『牛タン酒場 あそばれ 新宿店』 東京都新宿区新宿3-35-10 ローヤルプリンスビル 5F
『茶寮 億万』 東京都新宿区新宿3-36-12 杉忠ビル 4F
『東方炭火伝説 億万鳥者 新宿店』 東京都新宿区新宿3-36-12 杉忠ビル 4F
<応募先>茶寮 億万

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。