オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:50]

「兎屋」の求人情報

[ ウサギヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町3-9-2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 兎屋

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
経験不問◎
あなたの手で至高の一杯をつくりませんか
将来独立したい方も大歓迎!

━━━━━━━━━━◆◇◆━━

\\今回は、新たに店長候補を募集いたします!//
新しい業態をオープンするにあたり、現在の店長が統括ポジションへ昇級。
それに伴い、新しい店長候補として活躍してくださる方を探しています。
「店舗運営のスキルを身につけたい!」「飲食業界で成長したい!」「将来は自分のラーメン屋を持ちたい!」など、意欲的な方は大歓迎です◎

【 兎屋 】
人形町駅から徒歩2分。カウンター10席のみのラーメン屋です。
下町風情にあふれ、飲食店が多く並ぶ人形町の中でも大きな支持を得ています。
三味線のBGMが流れ、清潔感のある和風テイストが落ち着く店内。
連日開店前から多くのお客さまが並び、とくにサラリーマンの方が多くいらっしゃいます◎

■■こだわりのスープで渾身の一杯をご提供
当店のメニューは、ラーメンとつけ麺の2種類。
『浅草開花楼』の特注麺と、厳選食材で丁寧に仕上げたコクのあるスープがポイントです。
比内地鶏と親鶏を使用したスープに、数種類の煮干しや削りたての花ガツオで魚介の深みをプラス。
国産豚のゲンコツも使用し、旨みの広がりを持たせています。

■■”毎日食べられるラーメン”がコンセプト
当社の代表は独学で「ずっと愛される一杯」を研究。
スープはもちろん、モチモチ・ツルツル麺の喉越し、青菜のシャキシャキ感、旨みと甘みがたっぷりのモモ肉チャーシューなど…。
シンプルながらも奥深い味わいで、毎日食べたいと思える一杯をご提供しています。
途中で七味やお酢を入れて、味変を楽しむツウなお客さまも!
ランチのひとときに、お仕事終わりに、どんな時もあたたかくお迎えしています。

■■一緒に働くメンバーたち
現在は20~40代の幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
ベテランの先輩スタッフも在籍!
安定感のあるチームワークで、しっかりサポートします◎
積極的にコミュニケーションを取っていきましょう!

==◆独立支援制度あり◆==
実践を重ねながら、ラーメン店運営のノウハウがしっかり身につく環境。
独立を考えている方は、独立支援制度もありますのでご相談ください。
「将来のために人生の軸となるようなスキルを身につけたい」という方も、ぜひ一度お話ししてみませんか!

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
ラーメンをつくる工程は大変ですが、一から丁寧に教えますのでご安心ください。
スタッフ全員でつくり上げた一杯で、お客様を笑顔にできる職場◎
やりがいのある職場を探している方も、今後ラーメン屋さんを始めてみたい方も、ぜひ一緒に働いてみませんか。
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>兎屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。