オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麻布山 蕎庵 三たて MITATE

「麻布山 蕎庵 三たて MITATE 」の求人情報

[ アザブサンソアンミタテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 蕎麦割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区麻布十番2-8-12 リレント麻布十番 201 [地図]
定休日 日曜日・月曜日
運営 株式会社SURF&TURF

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦割烹> 麻布山 蕎庵 三たて MITATE

----・----・----・
コシのある生蕎麦が味わえる高級蕎麦割烹
運営母体は安定した事業を展開中!
開店したてにもかかわらず高評価を得る店で勤務してみませんか?

----・----・----・

麻布十番駅から徒歩3分。
『麻布山 蕎庵 三たて MITATE』は、やま幸グループ代表が新たなチャレンジとしてオープンさせた高級蕎麦割烹です。

◆◆和とシャンパンのマリアージュ◎厳選された食材を使った料理を提供します◆◆
和をモチーフとしたコース料理をご提供。
蕎麦はすべて、お客さまの前で仕上げます!
料理長の地元富山の「八尾外来種」や「とよむすめ」をメインに使った蕎麦。
コシと香りが特徴的で、蕎麦つゆとの相性もピッタリです。

そのほか、季節の厳選食材や新鮮な魚介を楽しめる「蕎麦前7種」や、蕎麦粉のガレットにマグロとキャビアをのせた独自メニューなどもそろえています。
また、料理内容に合わせてシャンパンやワイン、日本酒をご用意。
最高のマリアージュで、特別な時間を過ごしていただきます◎

◆◆独立を目指す方も歓迎します◆◆
幅広い業務に携わっていただけるので、多くのスキルを身に付けることが可能です。
社内独立制度もあり、独立開業へのサポートも充実。実際に制度を利用して独立の夢を叶えたスタッフもいます。

日々の業務でスキルが十分に身に付きますし、経営や数字管理などのノウハウも学べる環境です。
貪欲に研鑽しながら、向上心を持って修業に励んでください!
『麻布山 蕎庵 三たて』の経験が、あなたの成長の糧になれば嬉しいです。

【 業績好調◎新たな仲間をお迎えします 】
多くのお客さまの支えのおかげで業績は好調!
最近では2023年2月にイタリアン業態の『Fragment』もオープン。
安定している企業だからこそ、出店を続けられています。

また、2023年5月からミシュランガイド東京に掲載!
これからも成長を続ける、話題のお店へと成長していきます。

私たちとともに大きく成長していきませんか。
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>麻布山 蕎庵 三たて MITATE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。