オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

「西京屋周」の求人情報

[ サイキョウヤシュウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 キッチンカー・フードトラック
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東京メトロ東西線 南砂町駅より徒歩14分 東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩30分
勤務地 東京都江東区東砂8-24-10 [地図]
定休日 土日祝日・年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <キッチンカー・フードトラック> 西京屋周

・●・●・●・●・●・●・●・●
和食のキッチンカーといえばここ!【西京屋 周】短期間での離職者なし!
働く人の事を中心に考える人気のキッチンカーです!

人柄のいい代表のもとで楽しく働けます!
・●・●・●・●・●・●・●・●


都内のビジネス街をまわる大好評のキッチンカー
当店『西京屋周』は、銀座・赤坂・恵比寿・紀尾井町・南青山・芝公園など都内を中心としたビジネス街でランチ出店しています♪
本部は東京メトロ東西線・南砂町駅から徒歩14分の場所にあり、毎日そこから都心へと出発!

これまでビジネスマンはもちろん、お子さま連れの方々も含めて幅広い客層のお客さまに支持を得ています。
イベント出店も積極的におこなっていて、とくに『FC東京』さまのサッカーイベントには何度も出店させていただきました。
イベント出店ながらおかげさまでたくさんのお客さまが常連さま・リピーターになっていただき、当店は大いに繁盛しています!

▼メディアでも多数掲載の有名店
ありがたいことにメディアにも多数取り上げていただき、【Nスタ TBSテレビ】【ワイドスクランブル テレビ朝日】【めざまし8 フジテレビジョン】【ヒルナンデス 日本テレビ】【news picks モビエボ】【NHKワールド NHK】【東京新聞web】などで紹介していただけました。

めずらしい和食メインのキッチンカー
イタリアンなどの洋食が多いキッチンカーでは珍しい「西京漬け」をメインにしたキッチンカーです。
基本的に、メインの西京焼きや惣菜やタレまでていねいに手づくりで仕込みをおこなっています。
メニューは、料亭の技を感じられる「銀鱈弁当~極~」や「周弁当~6種の惣菜~」や代表が研究を重ねたこだわりの「からあげ弁当」など。
幅広い方に受け入れられるようなラインナップとなっています。



【企業情報;『WHILL’s』】
私たち『WHILL’s(ウィルズ)』は、「食を通し、人を幸せにする」ことを事業の目的に掲げています。
『WHILL’s』という社名は、「Will」(志・意思)と「Human」(人)を合わせて「高い志をもつ人々」という造語に由来しています。
また「Will」には未来という意味もあり、「人の未来に寄りそっていく会社」という願いも込めています。
日常生活において切り離すことのできない、大切な飲食関連の全ての人の未来に幸せを届けます。

◆◇◆ 代表の経歴 ◆◇◆
調理師専門学校を卒業し、懐石料理店や割烹料理店で研鑽を積んだあとに独立。
独立後は、ショッピングモールフードコートの運営やイベント及び商業施設の催事運営などをおこないました。
飲食コンサルタントとして横浜市にあるカフェのプランニングやメニュー開発などの実績があり、海外での店舗立ち上げにも参加。
兼ねてから準備していた、キッチンカー事業に参入。
各所で高い売上げを獲得しました!

代表の人柄は、笑顔が絶えず温厚な性格。
その人柄が当店に反映され、お店はいつも和やかな雰囲気につつまれたアットホームな場所になっています♪

こんなステキなお店であなたも楽しく働いてみませんか?
きっと居心地がよくなる職場だと思います!
みなさまのご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>西京屋周

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。