オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼肉やっぱ。駒沢店
NEW! \地域で愛される焼肉店★/リピート率50%以上!有名人の来店も多数◎仲間とともに楽しく働きませんか?

「焼肉やっぱ。駒沢店」の求人情報

[ ヤキニクヤッパ コマザワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩7分 
勤務地 東京都世田谷区上馬4-39-9 [地図]
定休日 火曜(火曜が祝日の場合は営業)
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ※試用期間3カ月:月給-1万円
※固定残業代45時間・5万円分を含む(超過分別途支給)

◆昇給あり
◆業績賞与年1~2回
◆役職に応じてインセンティブ支給
◆交通費全額支給

<年収例>
■入社1年目:年収350万円/ホールスタッフ
■入社2年目:年収400万円/ホール・キッチン兼務スタッフ
■入社3年目:年収550万円/店長
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験OK!
飲食店での業務経験がある方優遇◎
勤務時間 【勤務時間】
14:00~24:00(シフト制)
実働9h・休憩1h
※終電考慮

【営業時間】
17:00~23:00(土日祝は16:00~)

<1日の流れ>
■14:00~17:00
出勤・朝礼→仕込み・店内清掃・その他オープン準備
■17:00~23:00
オープン前朝礼・オープン→店舗営業
■23:00
閉店→片付け・発注業務
■23:30~24:00
業務終了!お疲れさまでした!
終電考慮
休日・休暇 月6~8日(週休2日制)
※水曜定休(予定)
年間休日100日

◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
◆独立支援制度
◆旅行など社内イベント
◆髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・**・・**・・**・・**・・
-リピート率50%以上!地域密着型の焼肉店-
調理スタッフ積極採用中!
\地域に根差したお店で働くなら、ぜひ当店へ!/
・・**・・**・・**・・**・・


【 仕事内容 】
■調理業務:仕込み、仕入れ、盛り付け、メニュー開発、調理など
■ホール業務:お客さまのご案内、料理やドリンクの提供、会計など

調理とサービス兼業です。
お店の状況やスキル・経験に応じて、適材適所にお任せいたします◎

== 当店のここがポイント! ==
:◆ “地域で愛されるお店づくり”を! ◆:
創業から12年目で、現在『中野新橋本店』『中野新橋駅前店』『駒沢店』の3店舗の運営中。
「お客さまの喜ぶ顔が見たい」その想いから、地域密着型のお店づくりを大切にしています◎
2024年中には駒沢エリアに新店舗OPENの予定も!

数々の有名人も来店し、リピート率50%以上を誇る『焼肉やっぱ。』。
確実に成長している地域密着型の店舗で、楽しく働けるチャンスです!

:◆ 従業員にとっても働きやすい環境! ◆:
当店は、高級しゃぶしゃぶ店で10年もの間、研鑽を積んできた店長が運営。
お客さまに喜んでいただくため、心地よいサービスとクオリティの高さにこだわり毎日営業しております。
当店の一員となれば、しっかりスキルを磨けること間違いなし◎

コツコツ真面目に仕事に取り組める方
お客さまに喜んでもらうために料理やサービスを大切にできる方
地域の方を大切にしたお店づくりができる方

上記のように、一つひとつ丁寧な仕事ができる方は大歓迎!
あたたかいスタッフたちが、新しい仲間を歓迎します◎

:◆ 風通しのいい職場づくり! ◆:
社員は20代2名、30代1名、40代2名の合計5名が活躍しています!
アルバイトはほぼ大学生なので若手が多いですが、幅広い世代が在籍。
経営陣のみが決定権を持つのではなく、スタッフ全員でアイデアを出し合う場を整えています◎

各店舗のメンバー同士で声をかけあったり、食事会を開催したり、週1ミーティングをしたり…
2年目のお店なので、これからもお店づくりに力を入れていきます!

【 求める人物像 】
◆真面目に仕事に取り組める方
◆働きやすさを重視したい方
◆仲間とのチームワークを大切にできる方
◆店舗展開に興味がある方

あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>焼肉やっぱ。駒沢店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼肉> 焼肉やっぱ。駒沢店

地域に根付いた焼肉ブランドです
地域に根付いた焼肉ブランドです
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
=◆=◆=◆=◆=◆=
地域に根付くアットホームな職場◎
お肉の質と価格にこだわる地域密着の焼肉店
=◆=◆=◆=◆=◆=


駒沢大学駅から徒歩7分ほどの場所。
高級住宅街のにお店を構えており、ゆったりとした落ち着いた雰囲気も魅力のひとつ◎
“地域密着型”のお店として地域の方はもちろん、有名人も多数ご来店される人気店です!

『焼肉やっぱ。』は、創業から12年目の老舗焼肉店。
現在『中野新橋本店』『中野新橋駅前店』『駒沢店』の3店舗の運営をしております。
未経験者は基礎から丁寧に学べ、経験者はこれまでの経験を活かしながら、地域の皆様に喜んでいただける場を提供することができます!

〜◆ お店のこだわりポイント ◆〜
当店の一番のこだわりは、何と言ってもコストパフォーマンスです。
『焼肉やっぱ。』は、高級しゃぶしゃぶ店で10年間の修業をした店長が運営するこだわりの焼肉店。
質の高いおいしい肉や料理をリーズナブルな価格で提供しています。

〜◆ 風通し抜群!働きやすさも◎ ◆〜
当店の魅力の1つは、なんといっても”風通しの良さ”!
社員旅行やスタッフイベント(全スタッフ合同のBBQや食事会)を定期的に開催し、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
業務中も社員アルバイトの垣根はなく、みんなで意見を出し合ってお店づくり・サービスを行っています◎

従業員一同、新しい仲間と一緒に働けることを楽しみにしています。


== 採用担当者からのメッセージ ==
当店では、どうしたらお客様に「また来たい」と思っていただけるかを追求して、サービスや料理を提供しております。
10年を節目に『焼肉やっぱ。』をさらに大きく展開していこうと、社員が一丸となって店舗の運営をしています。

未経験の方でも目の前のお客様に喜んでいただきたいという想いをお持ちの方であれば問題ありません!
現在のメンバーも飲食未経験者がいます。お店とともに成長していきましょう♪

\\ あなたのご応募をお待ちしています! //


::■ “地域密着型”のお店づくりを大切に ■::
私たちの目標は、2025年までに5店舗運営することです。
会社一体となり「すべての人に感謝し、また来たいと思える場所を創り続ける」ことを目指しております。
既存店ではリピート率50%以上を誇り、地元の方をはじめ有名人にも多数ご来店いただいています◎

「お客さまの喜ぶ顔をみるために…」私たちのこの想いは変わりません!
今後も地域の方々を大切にしたお店づくりを進めていきます。

【 姉妹店情報 】
■『焼肉やっぱ。駒沢店』 東京都世田谷区上馬4-39-9
■『焼肉やっぱ。中野新橋本店』 東京都中野区弥生町2-19-16 弥生ペガサスビル 2F
■『焼肉やっぱ。中野新橋駅前店』 東京都中野区弥生町2-22-1 武田ビル 1F
既存スタッフがしっかり教えてくれます♪
既存スタッフがしっかり教えてくれます♪
オールラウンダーとして活躍できます
オールラウンダーとして活躍できます
上質なお肉を厳選してご提供◎
上質なお肉を厳選してご提供◎
働きやすさ抜群!風通しのいい職場◎
働きやすさ抜群!風通しのいい職場◎
20代から30代の若手スタッフ活躍中★
20代から30代の若手スタッフ活躍中★
今後新店舗OPENも計画中◎
今後新店舗OPENも計画中◎
<応募先>焼肉やっぱ。駒沢店
調理スタッフの募集
焼肉やっぱ。駒沢店
焼肉やっぱ。駒沢店 [焼肉]
駒沢大学駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給30万円〜45万円