オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ユメノキュウサク

「ユメノキュウサク」の求人情報

[ ユメノキュウサク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多串焼ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 JR中央線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区新宿3-28-15 TRN新宿ビル 7F [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社リバースコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多串焼ダイニング> ユメノキュウサク

★☆厳選素材の野菜巻き串が大人気の居酒屋★☆
新宿駅から徒歩3分。
ビルの7階、都会の喧騒を忘れる上質空間。
当店の自慢は新鮮な野菜を豚肉で巻いて焼き上げる、九州の串焼きです。

野菜巻き串はボリューム満点!
名物の「レタス巻き」、変わり種の「キムチチーズ巻き」など常時10種類以上!
またお酒とよく合う本格的な一品料理も豊富に取り揃えています。

イチオシは「生トロレバニラ刺し」と「鮮魚のゴマカルパッチョ」。
さらにドリンク類も充実!
3種類のレモンサワーやお茶割りは女性を中心に大人気です。

★☆お洒落で落ち着いた雰囲気の空間★☆
店内はカウンターから個室まで全35席。
ゆったりとした空間は、お洒落で落ち着いた雰囲気です。
お一人様でも気兼ねなく食事できるカウンター席や広々としたテーブル席をご用意。
2名から12名まで対応可能な個室も設けています。

プライベートな食事を楽しみたいお客様にも大好評!
デート、家族での会食、女子会、接待など様々なシーンにぴったり。
常連さんや新規のお客様と楽しく交流できるオープンキッチンのお店です。
いつも賑やかに、楽しく盛り上がれる居酒屋。
それが『ユメノキュウサク』の魅力です。

☆★2023年4月1日に新店舗をオープン!☆★
当店の他、姉妹店として3店舗を運営中!
『熟成肉 貸切 FORST6丁目』
『得々』
『バル アグラード』
熟成肉が自慢の貸切専門店から炭焼きワインバルまで、個性豊かなお店ばかり!
そして2023年4月には、新店舗のオープンを予定しています。

業績好調、事業拡大、そして新店舗オープン!
着々と成長を続ける当社は今、将来に向けて体制を強化中。
今回の募集は、そのためのスタッフ増員が目的です。
正社員の店長候補、アルバイトともに経験は不問◎

しっかりとした経営基盤のもと、活躍のチャンスもいっぱいです。
当店をはじめ、姉妹店での勤務も可能です。
いろいろな業態を勉強できるのも当社ならではですよ!

★☆働き方改革推進中!★☆
“飲食店は独立しないと稼げない”はもう古い!
一生をかけられる新しい飲食店を一緒に創りましょう。
40年以上の老舗だけど、伝統は残しつつ新しい働き方を考え、取り入れる――。
当店の経営母体は、そんな柔軟な発想を大切にしている会社です。

一人ひとりの個性や将来のライフプランを重視。
様々な研修や新たな制度を設け、スキルアップをサポートしています。
楽しい仲間たちと一緒に、あなたの夢や目標を実現してみませんか?
<応募先>ユメノキュウサク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。