オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:24]

※ 現在募集は終了しています

「祭り酒場 斎藤商店」の求人情報

[ マツリサカバ サイトウショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区富岡1-13-14 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇!未経験者も大歓迎!
勤務時間 14時〜23時(休憩1h)
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 週休二日制
月8日以上休み
待遇 各種社会保険完備
自店舗割引利用制度
独立支援制度
医療保険あり
髪型自由
まかない・食事補助あり
制服貸与
ネイルOK
生産者訪問 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■□■
コロナ禍でも業績好調の成長企業◎
月8日休み・社保完備など…充実の待遇をご用意!
スタッフが長く安心して働ける環境を整えています
■□■□■□■□■□■□■□■□■


【仕事内容】
お店の管理・運営をお願いします。
ホール業務:接客全般。オーダー、料理運び、ドリンク作り、レジなど
キッチン業務:仕込み、料理の盛り付けなど
店内の状況に合わせて、ホールと調理の兼務もお任せします。

また、マーケティング業務などもお任せしたいと思っています。

和気あいあいとしたアットホームな雰囲気を大切にしています。
スタッフとの密なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてください!

\\当店で働く3つのポイント//
その① 成長企業でスキルアップできる! 
2020年に創業したばかりの当社。
創業間もない会社だからこその伸びしろや、風通しの良さがあります。
一人ひとりの裁量も大きく、飲食人としてグングン成長できます。
独立志向のある方にとっても、将来必ず役に立つ知識や技術を磨ける環境です。

その② 経験も考慮◎高月給26万円~!
飲食業界のなかでも当社は、比較的高水準の給与からスタートできます。
もちろんスキルや経験を考慮するので、さらに月給アップの可能性も◎
入社当初からモチベーションがアップする環境です。

その③ 無理なく働ける実働8時間・月8日休み!
飲食店ではまだまだ珍しい完全週休2日制・実働8時間を採用。
きちんと休みを取れるので、体力的に無理なく働き続けられます!
社会保険も完備し、長く安心して働ける環境を整えています◎

【こんな方を歓迎します】
◎チームワークを大切にしながら働ける方
◎若いうちからいろいろな経験をつみたい方
◎ワークライフバランスを重視して働きたい方
◎人と接することが好きな方
◎前向きで成長意欲がある方

上記のうち、ひとつでも当てはまればOK!
今こそ、新しいチャレンジをしてみませんか?
ご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>祭り酒場 斎藤商店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <大衆酒場> 祭り酒場 斎藤商店

・●・●・●・●・●・●・●・●
アットホームな雰囲気の大衆居酒屋♪
調理経験者を存分にいかせる環境◎
若手スタッフがイキイキと活躍中です!
・●・●・●・●・●・●・●・●


自家製のサワーや豊富な種類の居酒屋メニューを気軽に楽しめる『斎藤商店』。
昭和レトロな雰囲気の店内は、いつもお客さまとスタッフの活気に満ちています◎

客層はお仕事帰りの30~40代のサラリーマンの方が中心です。
常連さんも多く、お互いのプライベートの話でワイワイ盛り上がるなんてことも♪
お客さまとのコミュニケーションを何よりも大切にしています。

今までもこれからも。
こんな時代だからこそ、おいしいお酒と料理でお客さまを元気にできるお店であり続けたいと思います!

★☆ 自家製サワーと多彩な居酒屋メニューが自慢 ☆★
定番の居酒屋料理と豊富な種類のお酒が自慢の当店。
なかでも人気なのが「ミルフィーユハムカツ」です。
何層にも重なったハムの柔らかな食感とサクサクの衣は一度食べたらやみつきに!
テレビでも取材され、今やお店の定番メニューとなりました◎

もちろん、お酒も豊富なラインナップ!
自家製の果肉入りレモンシロップで作られた「斎藤さんちのレモンサワー」は、当店オリジナルの一杯です。

調理経験のある方は、料理の幅がグンと広がる環境です◎
フレッシュな感性をいかして、お客さまにもっと喜んでいただけるアイデアを聞かせてくださいね!




★☆ 運営会社『UPSTART TOKYO株式会社』 ☆★

会社HP: https://upstart-tokyo.com/ 

2020年創業、都内を中心に飲食店の運営などを手がける会社です。
まだまだ若い会社ながら順調に事業の拡大を続け、2021年には3~4店舗のオープンを計画中。
そこで、体制強化を図り会社の成長を長期的にサポートしてくれる仲間を新たに迎えます!

お店の立ち上げに関わってみたい方、会社と一緒に成長したい方を大歓迎◎
将来性抜群の会社でスキルアップを目指しませんか?

★☆ 若手がイキイキと働ける環境 ☆★
スタッフは20代の若手が活躍中!(社員平均年齢:26歳)
男女比は6:4、社員アルバイト比は2:8です。
スタッフ仲は良好で、プライベートでもよく一緒にご飯を食べに行っています♪
代表も34歳と若く、スタッフとの距離が近いのも当社の特徴です◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます!
明るく楽しい雰囲気と、チームワーク抜群のスタッフが自慢のお店です。
おいしいまかないやドリンクが無料など…。
スタッフのモチベーションがアップする環境づくりにも取り組んでいます。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!
<応募先>祭り酒場 斎藤商店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。