オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Record&Bar ROUTE-1

「Record&Bar ROUTE-1」の求人情報

[ レコードアンドバー ルートワン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区東山3-15-12 [地図]
定休日 年中無休
運営 ​株式会社スタジオモーリス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> Record&Bar ROUTE-1

■□…━━…━━…━━…━━
音楽とお酒にこだわるレコードバー◎
貴重な体験ができる環境♪
バーテンダーとしての経験がある方歓迎!
━━…━━…━━…━━…□■


池尻大橋駅から歩いてすぐ。
『Record&Bar ROUTE-1』は、その名の通り音楽とお酒を愛する大人のためのバーです。
種類豊富なお酒とともに、レコードから流れるさまざまな音楽を楽しめる…。
そんな憩いの空間を提供しています。

当店では現在、新たなバーテンダー・サービススタッフを募集中。
たくさんのお酒と音楽に囲まれ、確かな技術が身につく環境が整っています。
「バーテンダーとして成長したい」
そんな方は、ぜひこの機会に新たな一歩を踏み出しませんか?

◆◆こだわりのお酒で最高の一杯を
嘉之助蒸溜所をはじめ、世界各地のウイスキーを豊富にラインナップ。
スコッチ、シングルモルト、アイリッシュ、カナディアンなどを幅広くご用意しています。

そのほかジンやウォッカ、テキーラなど、アルコールメニューが充実。
六本木の有名店にいたバーテンダーが腕を振るう、オリジナルカクテルも提供しています。
なかでも季節のフルーツカクテルは、大人気の一品です。

◆◆アメリカでヒントを得たモダン空間
店内はウッドとアイアンを組み合わせた、モダンな空間が広がります。
スピーカーからは適度な距離を保てるように、カウンターやカウンターテーブルは広めに。
デザインはオーナーがアメリカで足を運んだ、ふたつのバーからアイデアを膨らませました。

ひとつはカリフォルニアのサンディエゴにあるバー。
そして、ニューヨークのブルックリンにも似たようなバーがあり、それをイメージしてアレンジしました。

客席はカウンターのほか、10名程度が入れる個室もご用意。
人数やご利用のシーンに合わせて、お客様をご案内しています。

◆◆流れるのは1950年代~現在までの音楽
お酒や内装だけでなく、音楽にもこだわるのが『Record&Bar ROUTE-1』。
音楽をより良く楽しめるよう、さまざまな機材をそろえています。

スピーカー:タンノイのオートグラフ
ターンテーブル:ガラード
ミキサー:ウーレイ
アンプ:マッキントッシュ275、マッキントッシュ240、マランツ7

ジャンルは、R&BやAORを基本としながら幅広く流しています。
ジャズやロック、フュージョン、シティポップ、ときにはヒップホップもかけています。

::■ オープンまでの歩み ■::
オーナーがレコードバーに魅了されるようになったきっかけ…。
それはダウン・タウン・ブギウギ・バンドやキャロルのドラマーとして活躍した故・相原誠氏のバンド、JABBのツアーにギターとして参加したことにあります。
その縁から、同氏の経営する新宿のレコードバー『VELVET OVERHIGH’M dmx』でよく飲むように。
興味を抱いて、さまざまなレコードバーに足を運びました。

オーナーにとって、レコードバーは“自分にとって落ち着く場所”
「いつか自分のお店を出したい」という想いがあり、夢を叶えたのが当店です。

ちなみに店名の“ROUTE-1”は、カリフォルニア州道1号線が由来。
今後も当店と一緒に前へ進んでいける…そんな仲間と出会えたらと考えています!

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
数ある求人のなかから、当店をご覧いただきありがとうございます。
ここまで読んでくださった方には、きっと『ROUTE-1』のこだわりや想いが伝わったと思います。

お酒や音楽に詳しくなりたい方、レコードバーでの仕事に興味がある方は大歓迎◎
当店ならではの貴重な体験があなたを待っています。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください!
<応募先>Record&Bar ROUTE-1

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。