オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉の匠 ひうち

「肉の匠 ひうち」の求人情報

[ ニクノタクミヒウチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛を使用した本格炭火焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR埼京線 大宮駅より徒歩4分 JR川越線 大宮駅より徒歩4分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-177-10 クレセント小山ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日・第二火曜日
運営 TARMAC株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛を使用した本格炭火焼肉> 肉の匠 ひうち

△▼=================▼△
黒毛和牛を使用した本格炭火焼肉
都内の高級店に引けを取らないハイクオリティさが自慢
腕のあるオーナーシェフのもと学びの多い職場環境
△▼=================▼△


コロナ禍でも堅実な経営を続け、オープン以来業績は好調です。
店舗展開など次のステップを視野に入れており、体制をより強化すべく増員を決意しました。
接客・調理両方の経験をお持ちの方を募集します。
これまでの経験をいかしつつ、さらにワンランク上のスキルを身につけたい方は必見です!

当店の洗練された環境で、若いうちから貴重な経験ができます。
あなたの経験をここでいかしませんか?

---◇食通が通い詰める大人空間◇---
大宮駅から徒歩4分、30~60代の美食家たちが集うお店『肉の匠 ひうち』。
店内は焼肉屋でありながらも、どこかワインバーのようなお洒落な雰囲気が漂います。
お客様にライブ感を楽しんでいただけるよう、調理場の見えるキッチンは自慢の作り。
あたたかみのある内装は、ホッと一息つける上質なひと時を演出します。

---◇質の良い和牛のみを使用した本格炭火焼肉◇---
私たちは「本格炭火焼肉を肩ひじ張らずに楽しんでいただきたい」そんな想いがあります。
都内の高級店も顔負けのクオリティと価格帯が人気の秘訣です。

当店で使用するお肉は、黒毛和牛の雌牛がメイン。
赤身のさっぱりとした味わいが厳選の基準です。
提供するのはお任せメニューで、その日に仕入れたお肉の一番おいしい食べ方で提供しています。
お肉のカットはオーダーを受けてからカットし、お肉本来の良さを引き出すべくタレも直前にあわせて作成。
季節ごとのおまかせコースもご用意がありますので、お客様に何度でも通っていただけるようなメニュー作りを心掛けています。

お肉はもちろん、手作りのタレや副菜にもこだわっており、トータルでクオリティの高いお店と評価をいただいています。
顧客満足をとことん追求する当店で、一緒にさらなるサービス向上を目指していきませんか?

---◇熟練の技をイチから身につけられる環境◇---
長年和牛と向き合い、年間3000キロの和牛を捌いたオーナーシェフのもとは働くことができます。
これまでの経験・ノウハウ・ルートを駆使し、最高品質の和牛を卸業者から仕入れています。
銘柄にこだわらず、常に最もよい品質のものを厳選。
一目見ただけでそのように調理すべきか判断できる技を身につけているからこそ、他店では学ぶことのできない肉体験があなたを待っています。

一度も冷凍をせずに保管するため、お肉本来のうまみが味わえるのは自慢のひとつ。
部位や色味によって、カットの切り口や厚みを判断しています。
質の高い素材を知ることで、目利き力もアップしますよ!

《30代スタッフが勢ぞろい》
男女比・社員AP比ともに3:2の構成で30代スタッフが在籍中です。
第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方は最適の環境ですよ。
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めてみませんか?
初めての転職…という方もご安心ください。

《独立希望者は必見です》
「独立を視野に入れている」そんなスタッフも多いので、切磋琢磨しながら業務に取り組めるのも魅力のひとつ。
将来自分のお店を持ちたい方は、ノウハウを余すことなく伝授します!
この機会にぜひ飛び込んできてくださいね。


【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
和牛のスキルを磨きたい方、サービスにこだわりたい方を募集しております。
業績好調なため、次の展開も考えております。
あなたの活躍できる機会もたくさんご用意していますよ!

まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>肉の匠 ひうち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。