オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「POOL cafe」の求人情報

[ プールカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 インスタで大人気!美容室併設のオシャレなカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ副都心線 明治神宮前駅より徒歩3分 JR山手線 原宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-28-6 [地図]
運営 有限会社プール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <インスタで大人気!美容室併設のオシャレなカフェ> POOL cafe

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
SNSでも話題!
美容サロン併設のオシャレなCafe♪
身体の内面からも“キレイ”を提供していきませんか?
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


「アイデアとセンスをいかして活躍したい!」
「メニュー開発に挑戦できる環境で働きたい!」
「ファッションや美容に興味がある!」

そんな想いのある方は大歓迎♪
\当社の飲食業初出店を成功させるため、あなたの力を貸してください!/

+。*◆ “美容×Cafe”で身体の内面から美しく ◆*。+
これまでは“まつ毛エクステ”や“ヘアスタイリング”など、ビューティーで楽しんで頂くお仕事をしてきました。
Cafeという形で飲食店をOPENするにあたり、「飲食でも楽しんで綺麗になってもらいたい!」という想いがあります。

そんな想いにご賛同いただけるスタッフを募集!
一緒に新たなブランドを、育てていきませんか?

+。*◆ 美容サロン併設のおしゃれなCafe ◆*。+
コンクリートを基調とした無機質な店内は、スタイリッシュな雰囲気♪
おしゃれな空間で美味しいドリンクを楽しんでいただいています!

当店は美容室『pool hair 』アイラッシュサロン『POOL eye』に併設されます。
美容室を利用された方はもちろん、原宿でショッピングを楽しまれた方などが立ち寄れるような場所にしたいと考えています。

+。*◆ 『珈琲茶房かめのや』監修のコーヒー ◆*。+
当店で出すコーヒーは長野県松本市にある『珈琲茶房かめのや』『Alps coffee lab』さんに、監修をお願いしています。
海外産のコーヒー豆を日本の風土に合わせてチューニングし、地域の水に合ったコーヒーづくりをするお店です。
コーヒーの知識を深めたい方、バリスタとしてさらに技術を磨きたい方には、ピッタリな環境です◎

また果物を使ったドリンクなど季節のオリジナルドリンクも大好評です!
オリジナルレシピによる“スノーアイス”など“カヌレ”など季節ごとのスイーツも大人気です!

*☆*…[ 小規模店舗ならではのメリットがたくさん! ]…*☆*
●お店づくりに参加できる!
●メニュー開発のアイデア歓迎!
●出店に関するノウハウも学べる!


あなたのスキルを活かして活躍していただきたいことが沢山あります!
特にメニュー開発は“0⇒1”のやりがいにあふれたお仕事です♪
「こんなお店にしたい!」「こんなメニューをつくりたい!」というアイデアは大歓迎★
ポジションにとらわれず、いろいろなことにチャレンジできる環境です!

☆動画や写真撮影が得意な方はカフェSNSでスキルを発揮してください!
SNS手当でスキルをしっかりと評価します!

お店づくりを通じて、出店や店舗運営に関わるノウハウを学ぶこともできます!
「将来は独立を目指して経験を積みたい!」という方には、絶好のチャンスですよ☆」



●○--- 運営会社:有限会社プール ---●○
当社は原宿・表参道で美容サロンを運営しています。
ヘア・まつ毛エクステなどのメニューを通して、来店された方々が美しく幸せな気持ちになれるようにサービスをご提供しています。

飲食店としての出店は、今回が初めてです。
当社の飲食業初出店を成功させるため、ぜひあなたの力を貸してください◎
この新しいコンセプトのお店が持つ魅力を、たくさんの方に広めていきましょう♪
<応募先>POOL cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。