オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 04:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 對馬
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「對馬」の求人情報

[ ツシマ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作料理店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区元麻布3-2-3 けやき坂NEST 1階 [地図]
運営 株式会社對馬

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 資格・スキル・ブランク不問◎
未経験者・経験者ともに歓迎!
勤務時間 11:00~23:30(シフト制・休憩あり)

※予約状況によってシフトの変動があります
※予約30分前の出勤となります
詳細は面接の際、お気軽にご質問ください!

◎勤務時間・曜日応相談
◎終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月6日(隔週で週休2日)
待遇 ◆まかないあり
◆制服貸与
※靴のみご用意をお願いいたします!
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◆ ホールスタッフ急募 ◆◆
西麻布にある創作料理店◎女性活躍中!
ワンランク上の接客を身につけませんか?


【 仕事内容 】
・料理のご提供
・ドリンクのご注文をお伺い
・ドリンクの作成
・皿洗い など

お会計のレジ対応は発生しません。
調理は店主がすべておこなうので、接客業務に専念できる環境です。

~◆ 接客へのこだわり ◆~
私たちが大切にしているのは、“心”のこもった接客です!
お客様が思わず笑顔になるような、ホスピタリティにあふれたサービスを目指しています。
「自分ならこうされると嬉しい」と感じるような接客をお願いいたします。

おすすめの料理やお酒のご提案など、ほどよいコミュニケーションも重要です!
穏やかなお客様が多いお店で、女性の感性を存分にいかせる環境でもあります。

== ここがポイント ==
ハイレベルな接客スキルを学べる!
予約は1日1組のみなので、落ち着いて接客業務に集中できる環境です。
さらに西麻布という場所柄、品のある上質なお客様が多くご来店されます。
普段接することのない方々との出会いで、マナーが自然と身につきますよ◎

主体的に仕事に取り組める!
ただ業務をこなすのではなく、顧客満足を考えたサービスを追求できる場をご用意しています。
「お客様を楽しませるためには?」「もっとお店を良くするには?」
そんなことを常に考え、行動にうつしていきましょう。
トライ&エラーを繰り返して、着実にスキルを磨けます!

【 こんな方を歓迎します 】
◆クオリティの高いサービスを追求したい方
◆接客のプロとしてキャリアを積みたい方
◆一流のスキルを身につけたい方
◆過去の接客経験をいかしたい方
◆サービスのマナーを心得ている方
◆素敵な笑顔に自信がある方

経験者はもちろん、未経験からのスタートもOK◎
仕事は一つひとつ丁寧にお教えするので、安心してご応募ください。
ぜひ一緒に、最高のサービスを提供していきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 テーブルマナー
<応募先>對馬 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作料理店> 對馬

*--*--*--*--*--*
1年先まで予約多数◎西麻布にある創作料理店
ハイレベルな接客を学びたい方歓迎!
*--*--*--*--*--*


元麻布の住宅街に佇む、完全予約制の創作料理店『對馬』。
旬の食材を使ったジャンルレスな料理を、美しい盛り付けとともに提供しています。

そんな当店では現在、ホールスタッフを積極採用中!
「人を喜ばせたい」というホスピタリティにあふれた方を求めています。
VIPなお客様も多く、ワンランク上のサービススキルが身につくこと間違いなしですよ◎
接客と向き合い、プロとしての技術を学びたい方を歓迎いたします!

◆◆完全予約制!全7席のプレミアムな空間
基本的には、1日あたり1組のお客様をお迎えしています。
客席は食事とともに調理風景をお楽しみいただく、カウンター7席のみ。
お客様との距離も近く、カウンター越しでの接客がメインとなります。

場所柄、30~50代の富裕層の方々が多くご来店されます。
そんな魅力ある人たちとの出会いは、きっとあなたの財産になるはず。
会食やデートなど大切なシーンでのご利用が多いので、一流のおもてなしが自然と身につきます。
女性らしい細やかな気遣いも、非常に好まれる環境です。

◆◆ジャンルレスな創作料理を考案・ご提供
店名の『對馬』は、店主の苗字から名づけたもの。
業態にしばられることなく、お客様が喜ぶ創作料理を作りたいという想いを込めて、自らの名前にしました。

当店は料理のジャンルにとらわれません。
食べた人が中華というならば中華で、違う人が食べて和食というならば和食です。
感性は人によってそれぞれなので、枠組みにとらわれることなく多彩な料理を手がけたいと考えています。

◆◆店主の職人技が光る“おまかせコース”
料理は単体のメニューがなく、2万5000円と3万5000円のコースをご用意。
完全予約制で“おまかせコース”のみをご提供するので、料理のオーダーを受ける業務は発生しません。
上質な食材と向き合いながら、多くの美食家の心を掴むドラマチックな一皿を手がけています。

《 コースメニューの一例 》
まずは、季節の食材を使った前菜・焼物をご提供。
皮のパリッとした食感と、旨みの強い“あわび”を使った春巻きが続きます。

次の一皿は、フカヒレと松茸を合わせた逸品。
太白油で松茸を炒めて、香り高く仕上げます。

メインとなる“但馬牛のサガリ”は、醤油と片栗粉をまぶして揚げたものを藁で燻します。
店主の職人技が光る調理で、食材の魅力を最大限に引き出します。

料理のベースとなる“上湯スープ”には、骨つきの老鶏と金華ハムを使用。
旨みをぎゅっと凝縮させ、当店ならではのこだわりのスープを生み出しています。

~◆ 自衛隊員から料理人へ!珍しい経歴の店主が在籍 ◆~
1982年、埼玉県出身。
航空自衛隊での経験を経て、21歳で飲食の道へ。
都内の洋菓子店でパティシエとしてスキルを磨いたのち、イタリア料理店と焼肉店で長年修業を積みました。

次第に素材の味を引き出す“上湯スープ”に惹かれるようになり、銀座にある高級中華店での勤務をスタート。
独自に味の追求をおこないながら、腕を磨いてきました。

そしてついに、これまでの集大成として『對馬』をオープン。
2020年5月の開業から元麻布という地で、当店ならではの創作料理をご提供しています。
経験豊富な店主のもとで、専門的な技術や知識を身につけられる環境です!

** 求職者のみなさんへメッセージ **
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
飲食店で働くことの魅力のひとつに、さまざまなお客様との出会いがあります。
貴重な経験をしながら、サービススタッフとして確かなスキルを身につけませんか?

「自分の接客で人を笑顔にしたい」「高いクオリティのサービスを学びたい」
そんな方は一度お話ししましょう。
あなたのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>對馬 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。