オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「牛楽城」の求人情報

[ ギュウラクジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和牛焼肉と炭火焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町1-15-1 新生ビル 2F [地図]
定休日 年末年始 お盆 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛焼肉と炭火焼き> 牛楽城

■□■□■□■□■□■□■□■□■
和牛焼肉&炭火焼きの業態☆
コロナ禍でも売り上げ好調の勢いのあるお店です♪
スタッフの居心地がよくなるような環境づくりを目指しています
■□■□■□■□■□■□■□■□■


活気あふれる人形町の繁盛店
東京メトロ半蔵門線・水天宮前駅から徒歩1分、東京メトロ日比谷線・人形町駅から徒歩2分でアクセス抜群◎
上質でおいしいお肉をリーズナブルな価格でご提供するお店『牛楽城』。

店内には清潔感あふれる、シックで落ち着いた大人な雰囲気を演出。
ご家族連れからビジネスでの会食、デートや女子会などのさまざまなシーンにご利用いただける空間でお客さまをお出迎えしています。
席は4名さまがけのテーブル席から30名さま以上の貸切まであり、お客さまそれぞれのご希望に応じたお席にご案内いたします。
最大55名さまの店内貸し切りもしているので、お客さまの事情に合わせた柔軟な対応が求められます!

食材・調理に一つひとつにとことんこだわるお店です
当店のお肉は厳選された「佐賀牛」。
和牛のなかでも、全国トップクラスの高品質の和牛です。
柔らかい赤身に、キメ細やかに風味ただよう脂肪が入った見事な霜降り和牛です。

当店の人気No.1は『数量限定和牛ハラミ』。
入荷数自体が少ない、希少な部位です。
また『黒江和牛上赤身ロース』は、脂の少ない上質な肩肉を使用。
炭火でしっとりと焼き上げるとその魅力が最大限引き出され、「おかわり必至」だとお客さまに評判です。

そんなお肉を、一流の腕をもつ調理人が丁寧にカットしてご提供します。
肉は、部位によって脂のつき方も繊維の走る方向も違います。
実は「ただ食べやすく切ればいい、分厚く切ればサービスが満点」というわけではありません。
当店では味・食感ともにその部位のよさをしっかり味わえるように、店内でカットしています。

・お米も厳選した品種を使っています
お米は、秋田県産にこだわって「あきたこまち」使用
「あきたこまち」の特徴は冷めても味が落ちにくく、味見では魚沼産コシヒカリに全く引けをとりません!
「お客さまに鮮度の良いお米を召しあがっていただきたい」との思いから、当店では農家さんから直送してもらう取引しています。

食材にとことんこだわるお客さまに寄り添ったお店で、あなたも働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>牛楽城

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。